ブランドコンセプトを刷新、海外にも進出を図る
これまで「トータルボディメイクブランド」として幅広い商品を展開してきた同ブランドは、今年6月、インナーウェアとワンマイルウェアを中心に展開する“Quality Wear”ブランドへと刷新。
コンセプトは“Quality Wear, Update Wear”となった。
高い技術力と細部へのこだわりはそのままに、生活をさらに向上させる商品開発を展望する新たなステージに上った。
「引き続き”Quality Wear”ブランドとして、生活をアップデートできるような革新的な機能ウェアをご提供することで、1人でも多くの方を笑顔にできるブランドにしていきたいと思っています」
また、海外や実店舗への進出も進めている。現在、シンガポールと台湾にてECモールを出店しており、今後もアジアを中心に展開していく予定だ。
“女性目線”で気になる2024秋冬新作
この秋冬の最新作は、既存の「BAMBI WATER スタイルショーツ」よりもウエストの高さを2.5cmプラスし、秋冬シーズンにありがたいお腹を包み込む「BAMBI WATER スタイルショーツ ハイ」。
ブラトップシリーズの襟ぐりが深い長袖タイプの「「BAMBI WATER カップイン ヒート ロングスリーブ」。
「BAMBI WATER スタイルショーツ ハイ」3,380円(税込)
「BAMBI WATER カップイン ヒート ロングスリーブ」7,580円(税込)
開発担当者によれば、「バストメイクはしたいけど、重ね着が面倒、着膨れたくないし、ファッション性にも妥協したくない」というファンの声を取り入れ開発したそう。遠赤外線加工で温かい上に、ブラとインナーを着替えるのが面倒というニーズにも答える。スタイルアップと楽を兼ね備えた現代女性の心をとらえる商品だ。
今後も、“女性よりも女性の心理を知っていそうな”男性社長に期待が寄せられることだろう。
取材・文/石原亜香利
ブラジャーは、現代女性の必需品です。単にバストを保護するだけでなく、こだわりのブラジャーを揃えて見えないおしゃれを楽しむ人もたくさんいます。ブラジャー誕生の記念...