アンファーは、メンズスキンケアブランド「DISM(ディズム)」初の美容家電「ディズム EMS EER メディスキンケアデバイス」を2024年10月23日に発売する。価格は35,200円。
成分が浸透しやすい柔らかで引き締まった肌へと導く!
DISMは、2021年に誕生したメンズスキンケアブランド。シンプルで本格的なスキンケアをモットーに商品の開発・販売しており、2024年9月には、医学的な視点を取り入れ、男性の肌の糖化に着目したスキンケアブランドとして、商品ラインナップをフルリニューアル、ブランドイメージを刷新した。
そして、今回、DISMとして初の美容機器である「ディズム EMS EER メディスキンケアデバイス」が新登場。1台で「ほぐす・届ける・整える」ことを目的とした3つの機能を搭載しているのが特徴で、使用することで成分が浸透しやすい柔らかで引き締まった肌へと導くという。
具体的には、「EMS表情筋刺激リフトモード」「EERうるおい浸透モード」「MCR引き締めモード」の3つのモードを用意しており、「EMS表情筋刺激リフトモード」では、出力間隔(5Hz-20Hz-5Hzを3秒ずつ切り替え)を組み合わせていることで、表情筋にアプローチし、さらに赤色LEDによって成分の浸透しやすい柔らかな肌に導く。
「EERうるおい浸透モード」は、EMS、エレクトロポレーション、ラジオ波を組み合わせた機能(90kHz)で、EMSで顔の表情筋にアプローチしリフトケアしながら、エレクトロポレーションで肌に微弱電流を流すことで、美容成分の浸透をサポート。さらにラジオ波が肌を温めながら成分浸透の効率を高め、赤色LEDによってハリのある肌に導く。
そして、「MCR引き締めモード」では、マイクロカレントの微弱電流によって肌を整えハリを与えることで、EERモードで浸透させた美容成分を肌内部に閉じ込め、さらに青色LEDで、美容成分が浸透した引き締まった肌に導く。
また、顔器に慣れていない男性でも感覚的に使用できるよう、T字剃刀とほぼ同じサイズ感にしたのも特徴。なお、目元などの細かい部位には、ヘッドをI字へ変更して利用することが可能だ。
本体サイズは約160×22×25.6mm、質量は約63g。付属品はACアダプター、USBケーブル、取扱説明書(保証書付き)。
関連情報
https://scalp-d.angfa-store.jp/brand/dism/
構成/立原尚子