ドン・キホーテは、2024年8月より放映開始した世界的シンガーソングライターのブルーノ・マーズ(Bruno Mars)が登場する新CMに続き、ブルーノ・マーズ限定コラボグッズを発売すると発表した。販売期間は9月20日~10月20日の1カ月限定で、全国のドン・キホーテ各店舗(一部店舗を除く)およびmajicaアプリ内(※)にて購入することが可能だ。
ブルーノ・マーズ仕様のドンペンが可愛い!
販売する限定コラボグッズは、パーカー(4カラー/3サイズ)、Tシャツ(4カラー/3サイズ)、キャップ(3カラー)、トートバッグ(2カラー)の4種類。いずれのアイテムにも、ブルーノ・マーズ仕様のドンペンがあしらわれている。
なお、期間だけでなく数量も限定で、商品はなくなり次第終了となる。また、購入できるのは1人1種類2点までとなる。
■商品ラインナップ
・限定コラボパーカー
価格:5,489円/サイズ:M・L・LL
・限定コラボTシャツ
価格:3,289円/サイズ:M・L・LL
・限定コラボキャップ
価格:3,289円 ※キャップの入荷は9月末~10月初旬を予定
・限定コラボトートバッグ
価格:3,289円 ※トートバッグの入荷は9月末~10月初旬を予定
■ブルーノ・マーズ(Bruno Mars) プロフィール
グラミー賞14回受賞、30回ものノミネート歴のあるブルーノ・マーズ。シンガー、ソングライター、プロデューサー、ミュージシャンとして数々の功績を残し、シングルの累計販売数は2億枚以上、史上最も売れたアーティストの1人としてその名を知らしめた。類い稀なメロディ・センスと美声で世界を魅了するブルーノ・マーズは、2024年1月に行われた最新のジャパンツアーでは、東京ドーム7公演をソールド・アウトさせるなど、今や“音楽界最高峰のアーティスト”として絶対的な地位を確立している。
※アプリ内からの購入に際してはmajicaへの会員登録が必要。
関連情報
https://www.donki.com/campaign/bm/
構成/立原尚子