小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

カウンター下にも設置可能なフォルスタージャパンの小型ワインセラー「FJP-57GS」にブラウンカラーモデルが登場

2024.06.01

フィラディスは、家庭用ワインセラーブランド「フォルスタージャパン」から、20本収納モデル「FJP-57GS」の新色「ブラウン」を2024年6月17日に発売する。価格はオープンで、市場想定価格は85,580円前後。

使いやすさとデザインを両立した木製飾り付きのスライドラックを採用!

「FJP-57GS」は、カウンター下にも設置可能な小型・前面放熱タイプのワインセラー。小型なうえ、放熱を本体前面から行なうことで、必要な放熱スペースを左右5mm、背面5mm、上部5mmに抑えているので、通常のワインセラーのように据え置きとしての使用はもちろん、カウンター下へビルトインとして設置することができるのだ。

また、ワインボトルを出し入れしやすく、デザイン性にも優れた木製棚飾り付きのスライドラックを採用することで、使いやすさとデザイン性の両立を実現させているのも特徴。しかも、今回登場する新色では、落ち着いたブラウンカラーを採用しているので、ウッド調の家具との調和が抜群だ。

このほか、性能面の特徴としては、庫内の温度上昇と湿度低下を抑制するファン式冷却方式を採用し、寒い冬場でも庫内温度の低下を抑制する加温ヒーターも搭載。扉ガラスには、断熱性に優れたUV反射加工のLow-E複層ガラスを採用したほか、サイドガードを搭載することで耐久性も向上させている。

主な仕様は、定格内容積が56L、収納本数が20本、温度帯が1温度タイプ、温度設定が5~20度。外形寸法はW295×D570×H820mm、設置寸法はW305×D575×H825mm。重量は27kg。

関連情報
https://www.forster.jp/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年5月16日(木) 発売

新NISAで狙え!DIME最新号は「急成長企業55」、次のNVIDIAはどこだ!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。