小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

Toffyから煮る・焼く・蒸す・茹でるなど1台7役の多機能電気鍋「2WAY電気マルチポット」が登場

2024.05.20

ラドンナは、「Toffy」ブランドから、1台7役の多機能電気鍋「Toffy 2WAY電気マルチポット」を2024年5月21日に発売する。価格は11,000円。カラーはペールアクアとアッシュホワイトの2色を用意する。

コンパクトながら最大1.6Lのたっぷり容量で、2合のお米も炊くことも可能!

「Toffy 2WAY電気マルチポット」は、「煮る・焼く・蒸す・茹でる/沸かす・炒める・揚げる・炊く」の調理ができる1台7役の多機能電気鍋。コンパクトながら最大調理容量は1.6Lを実現しているので、鍋料理が楽しめるのはもちろん、2合のお米を炊くことも可能。しかも、火力は保温~約240℃まで細かく無段階調節することができるので、様々なレシピに対応可能だ。

また、鍋は直火にも対応しているので、キッチンで下ごしらえをした後に、卓上で仕上げることも可能。持ちやすい取っ手と注ぎ口が付いているので、ミルクパンとして使用することもできる。

さらに、付属のガラス蓋は中が見え、調理がしやすいことに加えて、グリップ付きで立てかけることができるので、狭いキッチンや卓上でも便利に使用することが可能だ。

このほか、鍋の外側に変色しにくいセラミック塗装加工を採用しているのも嬉しいポイント。もちろん、内側には焦げ付きにくいふっ素加工を施しているので、お手入れも簡単だ。

主な仕様は、満水容量が2.5Lで、最大調理容量が1.6L。外形寸法は約W275×H250×D220mm、重量は約1,790g(ともに鍋・ガラス蓋使用時)。定格消費電力は1,000W。ガラス蓋、電源コード、ユーザーズガイド(保証書含む)が付属する。

製品情報
https://ladonna-co.net/products/item/k-hp4/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年5月16日(木) 発売

新NISAで狙え!DIME最新号は「急成長企業55」、次のNVIDIAはどこだ!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。