小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

シロカがパワフルな風量と上下左右の首振りで効率良く送風や空気循環を行なう3Dサーキュレーター「SF-A161」を発売

2024.05.10

シロカは、上下左右の首振り機能を搭載した「3D サーキュレーター SF-A161」を2024年5月14日に発売する。市場推定価格は10,000円前後。

室温を検知して自動で運転を切り替える「みまもりモード」も用意!

「3D サーキュレーター SF-A161」の特徴は、コンパクトなサイズ感ながら、パワフルな風量を実現したところ。しかも、上90度、左右80度(正面から40度)または120度(正面から60度)の立体的な首振り運転が可能なので、部屋のすみずみまで送風して空気を循環させることができる。

また、本体に搭載された温度センサーで室内の温度を検知し、自動的に室温に応じた風量と運転状態に切り替えて運転する「みまもりモード」を搭載。さらに、首の向きを細かく調節して欲しいところに風を送る「ここピタ」機能も利用できる。

このほか、工具不要で前後のガードや羽根を取り外せるのも嬉しいポイント。これにより、汚れが気になるときにサッとお手入れをすることができる。なお、同社では、取り外したガードや羽根は、水に浸し固く絞った布巾での拭き掃除を推奨している。

<製品概要>
製品名:3D サーキュレーター
型番:SF-A161
カラー:ホワイト
電源:交流100 V、50/60 Hz
消費電力:28 W
本体重量(約):1.8kg
本体サイズ(約):幅21.8cm×奥行21.8cm×高さ30.8cm
電源コードの長さ(約):1.75m
風量:8段階
モード:衣類乾燥、おやすみ、リズム、みまもり
セット内容:本体、リモコン(テスト電池付き)、取扱説明書(保証書)

製品情報
https://www.siroca.co.jp/product/3dcirculator/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年6月14日(金) 発売

DIME最新号の大特集は「スマホ時代デジタルデトックス!脳疲労解消法」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。