小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

本格的なふわふわかき氷を簡単にでき上がるToffyのコンパクトな電動かき氷器

2024.04.14

ラドンナは、「Toffy」ブランドから、「Toffy コンパクト電動ふわふわかき氷器(K-IS13-PA)」を2024年4月16日に発売する。価格は9,680円。

皿を回しながら氷を削れる回転プレートも新たに付属!

Toffyの電動かき氷器は、かき氷屋さんのようなふわっとした本格かき氷が自宅で楽しめることで人気を集めている製品。氷をセットしてボタンを押すだけのらくらく電動式で、簡単に操作することが可能なうえ、刃の調節レバーで氷の細かさを無段階に調節することができるので、台湾風のふわふわかき氷から、さらさら、シャリシャリまで、様々な食感のかき氷を作ることが可能だ。

今回の新製品「Toffy コンパクト電動ふわふわかき氷器(K-IS13-PA)」は、従来のモデルと比べて、本体の高さを約50mmコンパクトにリニューアルしたモデル。本体の幅や奥行きも小さくなって、より使いやすく収納性もアップした。

また、刃のパーツをリニューアルしたことで、氷の細かさをより均一に削れるようになったのも嬉しいポイント。さらに、削りながら皿をくるくる回せる回転プレートが新たに付属し、かき氷をよりきれいに盛ることができるようになった。

このほか、専用製氷カップが付属するのに加えて、バラ氷、牛乳やジュースなどを凍らせた味付き氷、市販の冷凍フルーツにも対応。付属の製氷パーツを使えば、2つの味を一度に削るハーフ氷やミックス氷が作れて、味も見た目も楽しめる「映えかき氷」を楽しむことが可能だ。

主な仕様は、電源がAC100V 50-60Hzで、定格消費電力が30W、定格時間が5分。本体サイズは約W167×H312×D179mm。電源コード長は約0.8m。付属品は製氷カップ×2個、製氷パーツ(ハーフ、ミックス)×各1個、フルーツ用リング、回転プレート、ユーザーズガイド(保証書含む)。

製品情報
https://ladonna-co.net/products/item/k-is13/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。