小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

各種パスやファンクラブの会員制度を活用してUSJを満喫するお得ワザ

2024.05.02

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンには知っていれば、よりお得で快適に利用できる裏技が存在している。年間パスなどヘビーユーザー向けの情報はもちろん、日付や誕生日の割引といったライトユーザーでも利用できる特典も豊富。行く人は要チェックだ。

【1】チケットの特徴を把握し、
自分のプランに合う組み合わせを賢く選ぶ

入場券の価格は日によって変わる変動制。ハイシーズンを避けることで、リーズナブルに購入できる。また、2日間フルで遊ぶつもりでも、1日目を移動に使い、入場が午後になる場合は、2デイ・スタジオ・パスより、1.5デイ・スタジオ・パスを購入したほうがお得になる場合も。年間パスも同様で、ハイシーズンで設定されている除外日に入場できないものは6割近くもお得だ。

お得ワザ13月前半の平日は安く設定されているが、卒業式シーズンや春休みが近づくにつれて価格は高めになる傾向。

お得ワザ※12歳で小学生の場合は子供価格

QRコードを取得し、ダイレクトイン

お得ワザ1チケットをWeb上で購入するとQRコードが発行される「ダイレクトイン」を選択できる。スマホなどに表示すればかざすだけ、と入場もスムーズ。

お得ワザ1

お得ワザ1年間パスに申し込むと、顔認証データと個人情報を登録した専用カードが発行される。園内で提示すると、様々な特典も用意されている。

【2】「ユニ春 2024」開催中!
特典付き年パス&ほぼ2デイ学割パスで、学生特権を満喫

中学生以上の学生を対象にした、春の学生応援キャンペーン。ほぼ2デイ学割パスは、1日券の通常価格プラス1000円で1日半以上遊ぶことができるほか、2000円クーポン付きの年間パス「ユニバーサル・プライム年間パス・スタンダード」も発売。開催は4月7日まで(変更の場合あり)。

お得ワザ2

お得ワザ2

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年7月16日(火) 発売

超豪華付録「3WAYハンディ扇風機」付きのDIME最新号では「ヒット商品は『推し』が9割!」を大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。