小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

DIME電子増刊号の特集は「防災アイテムベストバイ」「今さら聞けない新NISA再入門」、dマガジン、楽天マガジン、Amazon Kindleで配信中

2024.03.04PR

本日配信のDIME電子増刊号はNo.1アウトドアメディア『BE-PAL』とコラボした「防災ギア」特集!

今年は年初から能登半島地震が発生、台風、豪雨など我が国は、常に自然災害のリスクと隣り合わせにある。間もなく東日本大震災から13年を迎えるが、最近も千葉県沖で地震が頻発しており、不安は多い。

こうした非常事態を想定し、何より大切なのが日頃の備え。そこで、いざという時のために携帯しておきたいグッズから自宅・避難所などでの避難生活に役立つアイテムまで、

最新の防災用品をNo.1アウトドアメディア『BE-PAL』の協力を得てピックアップ。

もしもの時に慌てない安心を手に入れよう!

dマガジンはコチラ

単号での販売もしております↓

アマゾンでの購入はこちらから
楽天市場での購入はこちらから

そのほかにも新生活を機に心機一転買い換えたいビジネスリュック、株価高騰で注目度がさらに高まる新NISAの再入門など今チェックしておきたい情報満載でお届けします!

アウトドアメディア『BE-PAL』とコラボした防災ギア特集!

ポータブルバッテリー、避難時に役立つアイテム、生活用品、車中泊ギア、防災バッグなど100円均一で揃うアイテムからもしもに備えきっちり比較して選びたい逸品まで、88の商品をピックアップしました!

気分一新!今買うべきおすすめビジネスリュックを厳選!

新生活を機に、働き方の変革へ踏み切ろうと考えているビジネスパーソンも多いはずだ。〝新しい習慣を身につけるなら、まずは形から〟ということで、メーカーに一斉リサーチ。ビジネスパーソン御用達ブランドや編集部が注目するブランドの広報担当者の声とともに、新しい時代にふさわしいオン・オフ兼用リュックをセレクト!

日経平均も上昇し続けている今こそチャンス!
今さら聞けない「新NISA」再入門

NISAは1日でも早く始めたほうが得。わかってはいても、「よくわからない」「怖い」「お金がない」などの理由でまだ踏み出せない人のためにNISAの基礎知識から商品の選び方まで、あらためて紹介! 日経平均も上昇し続けている今こそチャンス!

dマガジンはコチラ

単号での販売もしております↓

アマゾンでの購入はこちらから
楽天市場での購入はこちらから

構成/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。