小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

これは便利!腹筋ローラー、バーベルなど5つの機能を搭載したFun Standardの「マルチトレーニングダンベル」

2024.01.14

Fun Standardは、⾃社ブランドPYKES PEAK(パイクスピーク)から、「⼿頃な価格」で「ダンベル、バーベル、腹筋ローラー、ケトルベル、プッシュアップバー」の5つの機能を兼ね備えた可変式ダンベル『5 in 1 マルチトレーニングダンベル』を発売した。

トレーニングに合わせて自在に変形し全身を鍛えられる「5 in 1ダンベル」

本製品は、好みのトレーニングメニューに合わせて機能を自由に変更できるのが特徴。見かけはダンベルだが、バーベル、腹筋ローラー、ケトルベル、プッシュアップバーとしても利用ができ、自宅でいつでも気軽に全身を鍛えることが可能となる。

留め具を回してプレートを取り外すだけで、好きな重量を選択が可能。重量の選択肢も2.5kgから40kgまで豊富に用意されており、トレーニングのバリエーションが広がる。

本製品は素材にもこだわり、安心安全な設計が施した。ハンドル部分には滑り止めグリップを採用し、手にフィットしやすい仕様とした。プレート周りはポリエチレン製で錆びにくく、円形の設計なので床を傷つけにくい特徴がある。

製品概要

素材: 砂鉄、スチール、PP、TPR
カラーバリエーション: グリーン、ブラック、レッド
価格: 4,780円(税込)から

関連情報
https://www.funstandard.jp/

構成/Ara

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。