小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

裏地のフリースが暖かい!普段使いもしやすいROKXの万能パンツ「デニムフリース ストリートパンツ」

2024.01.04

[『小学館百貨店』×ROKX(ロックス)]
デニムフリース ストリートパンツ

当店がアメリカのアウトドアブランド「ROKX」に別注した本品は、冬キャンプのみならず、ふだん着としても楽しめるよう一から型を起こして製作したパンツだ。

 表地に丈夫で伸縮性の高いストレッチデニム、裏地にポーラテック社のフリースを採用。デニムとフリースという厚手の素材を組み合わせると保温性は極めて高くなる反面、ボリュームが出て着ぶくれして見えることが多い。その点も十分考慮して、街中でも気軽にはけるよう、やや細身のシルエットに仕立てた。

モデル身長180cm。Lサイズ着用。 すっきりとしたシルエットなので、アウトドアでも街中でもシーンを選ばずに着用できる。

 股のガゼットクロッチにより、180度の開脚が可能。デザインのアクセントとしてヒップポケットにもフリースを配した、暖かくて動きやすい冬の万能パンツだ。

180度開脚が可能なガゼットクロッチ構造と伸縮性のある生地で、どんな姿勢も楽にとれる。

裏地は全面にポーラーテック社のフリースを採用。通気性と保温性、軽量性を兼ね備える。

デザインのアクセントとして、ヒップポケットのフラップにもポーラテック社のフリースを使用。

AmazonPay

[『小学館百貨店』×ROKX(ロックス)]
デニムフリース ストリートパンツ 19,500円

表地は綿74%、ナイロン25%、ポリウレタン1%、裏地はポリエステル100%。830g(Lサイズ)。サイドポケット×2。ヒップポケット×2。洗濯機使用可。中国製。

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年5月16日(木) 発売

新NISAで狙え!DIME最新号は「急成長企業55」、次のNVIDIAはどこだ!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。