THREEUP スリーアップ
【BRAND STORY】
[創業]2007年 [他の人気家電]『セラミックヒーター ヒートワイドスリム CH-T2236』(1万5180円)など
ライフスタイルと融合したデザイン
季節家電で売り上げ100億円の達成を目標とする日本の新興家電メーカー。外観の美しさ、便利な機能、使いやすさに配慮した設計であることを前提に、感動や印象などの体験要素までを付与できるライフスタイルと融合したデザインを意識している。
夏冬で活躍するサーキュレーター
THREEUP『衣類乾燥機能付サーキュレーターヒート&クール HC-T2209』1万4080円
暑い時期は扇風機、寒い時期はヒーターとして使えるサーキュレーター。ヒーターは最大1200Wで、冬場はスポット暖房に使える。サーキュレーターとして室内の空気循環ができるのはもちろん、衣類を暖めながら乾かす衣類乾燥モードも搭載する。
デバイスタイル
【BRAND STORY】
[創業]2002年 [他の人気家電]『ワインセラー WG-C32W』(10万9700円)、『ワインセラー CE-4W-K』(2万4800円)など
小型ワインセラーの先駆者
創業時には他社が出していなかった小型ワインセラーを販売し、家庭用小型ワインセラーの先駆者的存在となっている。順次モデルを拡充し、現在は4〜171本用のフルラインナップを揃える。ワインセラーを生活のなかで無理なく使える手軽さが人気。
8本収納できる定番アイテム
デバイスタイル『ワインセラー CG-P8S-K』2万5801円
人気モデル『CE-8W』をブラッシュアップした8本収納のワインセラー。冷却装置に日本メーカー製ペルチェ素子を採用し、ワイドな温度設定範囲を実現。背面に『CG-P8S』や『CE-8W』を3台まで連結可能なACコンセントを備える。