小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ルノーがプロの道具をイメージしたスモーキーカラーの限定車「カングー ヴァリエテ」を発売

2023.10.20

ルノー・ジャポンは、プロフェッショナルのための道具であることをイメージさせるスモーキーカラーのグリアーバン(グレー)を採用した「カングー ヴァリエテ」を、200台限定で販売する。同モデルは、抽選販売となり10月21日(土)から11月19日(日)まで、抽選販売の購入申込みを受け付ける。なお申込み数が販売予定台数に達しない場合は、先着順による通常販売となる。

「もっと遊べる空間」へ

ルノーのカングーは、広い室内空間と高い機能性から、欧州ではルドスパス(遊びの空間)と呼ばれて親しまれてきた。新型となったカングーは、その特徴はそのままに「もっと遊べる空間」へと大きな進化を遂げた。このカングーの商用モデルのカングーバンは、働くクルマとして欧州で広く活躍しており、プロからも高い評価を得ている。新型カングーは、カングーバンの優れた機能性や堅牢性を備えていることに加え、乗用モデルとしての快適性が高められている。

そして今回のカングー ヴァリエテは、プロフェッショナルのための道具であることをイメージさせるスモーキーカラーのグリ アーバンを採用し、マルチルーフバー、スマートフォンワイヤレスチャージャーを装備した200台限定(抽選販売)となる。

【限定車特別装備】

・ボディカラー:グリ アーバン
・マルチルーフバー
・スマートフォンワイヤレスチャージャー
・ブラックスチールホイール

【メーカー希望小売価格】

カングー ヴァリエテ 4,190,000円(税込)

関連情報:https://www.renault.jp/car_lineup/kangoo/variete/

構成/土屋嘉久

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年7月16日(火) 発売

超豪華付録「3WAYハンディ扇風機」付きのDIME最新号では「ヒット商品は『推し』が9割!」を大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。