小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

10秒で開くハンモックチェアから幅167cmのワイドチェアまで!キャンプのクオリティがワンランクアップするcamphor designsのキャンプチェアシリーズ

2023.10.18

楽京は、「ハンモックチェア」「ロング版ディレクターズチェア」「キャンプチェア」の「camphor designs キャンプチェアシリーズ」を応援購入サイト「Makuake」にて先行販売を開始した。

設置時間は10秒!ロープと木がなくても楽しめる「ハンモックチェア」

ロープや木が不要なので、設置も片付けも簡単。場所を選ばない自由なスタイルで、快適な時間が手に入る。サビ・色あせ・経年劣化に強い優れた耐久性も有しており、長く愛用できるのも魅力。

ヘッド部分にコットンパッドが入っており、高品質の生地とコットンを使用したフォームメッシュの背もたれを装備。暑い季節でも快適さを保つために設計された素材で、涼しさと肌触りの良さを実感できる、心地よいアウトドアライフをサポートする。

1秒で位置を固定できるセルフフロック式のバックル機能とベルトで角度の微調整ができるので、好みのリクライニング位置で体を支えることが可能。アウトドアでのちょっとした仮眠にも最適だ。

折りたたむことができ、収納ができるショルダーバッグも付いているので車への積み込みやアウトドアでの移動もスムーズに行える。

限られた休日でのキャンプの1日は貴重なもの。このチェアなら数秒で組み立ても収納も完了するので、キャンプにかかる準備時間を大幅に短縮することが可能だ。短時間の準備でキャンプやアウトドアの楽しみを最大限に満喫することができる。

珍しいモランディ・グレーの配色という個性的な配色で、オシャレなアウトドアスタイルを演出。美しい色合いで、写真や風景と一緒に素敵なシーンを作り上げることができる。耐荷重135kgなので体重が気になるという人も安心して使える。

ゆったりとくつろげる幅167cmの「ロング版ディレクターズチェア」

167cmのワイドチェアで、大人2人と子供1人、そしてペットも一緒に座ることができる。より広々とした快適なスペースで、アウトドアのひとときを過ごしてみてはいかがだろう。

サイドテーブルにはスマートフォンや本、飲み物、おやつなどを置くことができ、カップホルダーは飲み物をしっかり固定できるので、こぼしてしまう心配もない。

サイドシートには耐荷重135kgの高強度スチールフレームを採用しており、安定感も抜群。安心して座ることができる。

人間工学に基づいたデザインや6缶保冷バッグなど快適さを追求した「キャンプチェア」

不自由を楽しむのがキャンプの醍醐味ではあるが、快適性を追求できるところはしておきたいというのが人情というものだろう。その不自由さを快適に変えることができるのがこのキャンプチェアだ。

背もたれに通気性抜群の超快適な3Dコットンを使用しているため、森の中でうたた寝してしまうほど快適。

寝覚めに何か飲みたいと思えば、チェアに装備されている断熱ドリンクホルダーや保冷バッグからすぐに温かい飲み物やキンキンに冷えた飲み物を取り出せる。

さらに、シード耐荷重が180㎏もあり、雨や日差しにも強いため、いつまでも長く愛用することができる。

これらのキャンプチェアシリーズを使い、今までに体験したことがない快適なキャンプライフを過ごしてみてはいかがだろう。

プロジェクトは2023年10月30日までで、製品は2023年11月末までに配送予定。「ハンモックチェア」の一般販売価格は17,980円だが、「Makuake」では10月11日現在、13,980円~応援購入を受け付けている。

関連情報
https://www.makuake.com/project/syunkan_hammock/

構成/Ara

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。