小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

堀江貴文氏プロデュースの「HORIE MOBILE」から月額4180円で300GBを利用できるモバイルWi-Fiの新プラン「ホリエのWiFi」が登場

2023.10.13

エックスモバイルは、モバイルWi-Fiの新プランとして「ホリエのWiFi」の提供を開始した。

「ホリエのWiFi」は、堀江貴文氏がプロデュースするLCCモバイルブランド「HORIE MOBILE」が提供するモバイルWi-Fiの新プラン。300GB/月の大容量データ使用量を月額4,180円という業界最安基準で使用することができる。なお、1日あたりのデータ使用量は最大10GBまでとなり、10GBを使い切った場合は128kbpsに通信速度が低下する。

また、回線はソフトバンク/ドコモ/ auのネットワーク・LTE回線に対応し、利用エリアや建物の環境によって、最適な通信キャリアの回線を自動で切り替えてくれるので、安定した通信が期待できるのも利点。切り替え接続不要で151の国とエリアで使用可能なのも嬉しいポイントだ(海外利用時は別途料金が発生)。

さらには、ビジネス、政治、経済などの情報を配信する「デイリーホリエニュース」などの堀江氏によるユーザー限定オリジナルコンテンツが無料ですべて利用することが可能。堀江氏がプロデュースしたベーカリー「小麦の奴隷」のカレーパンも毎月1個無料でもらうことができる。

月額料金は4,180円。端末料金は21,120円だが、分割払い(24回払い)の場合、880円×24回分の割引を受けることができるので、すべての割引が適用されれば実質無料となる。このほか、月額550円で端末補償のオプションを追加することも可能だ。

関連情報
https://horienowifi.jp/#anchor-qa

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年7月16日(火) 発売

超豪華付録「3WAYハンディ扇風機」付きのDIME最新号では「ヒット商品は『推し』が9割!」を大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。