MARNI<マルニ>
ラグジュアリーとモダンで遊び心溢れるイタリアのメゾン<マルニ>からは、パーマネントのスウェットフーディをベースに、2023年秋冬シーズンのロゴデザインを落とし込んだバーニーズ ニューヨーク創業100周年のための限定モデルをリリース。
シンプルなデザインの中にも左胸にあしらわれたハンドペイント風のロゴワッペンが<マルニ>らしい遊び心を感じさせる。どんなボトムスに合わせても、スタイリッシュな大人のカジュアルスタイルに仕上げるモダンなアイテムだ。
フーディ ¥133,100(税込)
展開店舗: 銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・オンラインストア
MONCLER<モンクレール>
フランスのラグジュアリーブランド<モンクレール>からは、人気のマットブラックシリーズよりバーニーズ ニューヨーク限定モデルを用意した。
これまで<モンクレール>ではあまり取り扱われてこなかったネオプレンジャージー素材とダウン素材のコンビネーションブルゾンは、機能的かつモダンで洗練されたデザインが魅力。
また、ロゴパッチも含めたオールブラックのカラーリングがミニマルで一層上品な雰囲気を演出する。
ジャケット ¥203,500(税込)
展開店舗: 銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・オンラインストア