小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

首の輪郭にシームレスに適応する自動調節ヘッドレストを搭載したNEWTRALのパーソナライズワークチェア「MagicH」

2023.09.17

NEWTRALは、快適でサポート力に優れ、便利な機能を搭載した最新のホームオフィスチェア「NEWTRAL MagicH」を開発。クラウドファンディングCAMPFIREでの先行予約を開始した。

人間工学専門家が監修したエルゴノミックなデザインで全ての座位において背中全体をフルサポート

NEWTRAL MagicHは、あらゆる座り方に対して革命的な自動調整腰椎サポートを備えたパーソナライズエルゴノミックワークチェアだ。

このユニークなシステムは、体の動きに追従し、背中の形状に合わせてサポートを調節。脊椎は最適で自然なS字カーブを保つことができ、長時間座っていても快適に過ごせる。

適応型フルバックサポートシステムにより下部腰痛、姿勢の悪さ、ヘルニア、筋肉の緊張、疲労などの痛みを持つ人でも使用が可能だ。長時間スクリーンの前に座る人々にとって最良の選択となるだろう。

自動調整ヘッドレストも備えており、首の輪郭にシームレスに適応し、どんな姿勢でも最適なサポートを提供していく。

前かがみになっている場合でも後ろにリクライニングしている場合でも、ヘッドレストは動きに合わせて調整され、一日中快適でエルゴノミックな体験を提供。

座席は、垂直および水平方向の両方で位置調整が可能であり、クッションは異なるストレス箇所に基づいて別々のゾーンに分割されている。

これにより、長時間座っているコンピュータユーザーの腰と太ももへの圧力が大幅に軽減され、快適さと循環が向上した。延長アームレストデザインも特徴的で、ユーザーの好みに合わせて高さと角度を調整でき、肘、腕、肩の疲労を軽減する。

自宅で働く人、学生、ゲーマーを念頭に置いて作られたNEWTRALには、取り外しできる簡易なテーブルが付属しており、デスク不要で作業が可能。仕事とゲームの両方に便利さと有用性を提供する。

調節可能な角度と広々とした表面を備えたこのテーブルは、PC、ノート、ゲーム用アクセサリーを快適に配置し、生産性と楽しさを最大限に引き出す。

プロジェクトは2023年10月30日までで、製品は2023年12月に配送予定。スタンダードパッケージの一般販売価格は82,692円だが、「CAMPFIRE」では9月14日現在、46,308円~応援購入を受付ている。

製品概要

スタンダードパッケージ内容
ヘッドレスト x1
背もたれ x1
背面調整機構 x1
シートパン x1
アームレスト x2
シートメカニズム x1
ベース x1
フットレスト接続部 x5
シリコーンカバー × 1セット
キャスター x5
ガスリフトx1

関連情報
https://camp-fire.jp/projects/view/689773

構成/Ara

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年6月14日(金) 発売

DIME最新号の大特集は「スマホ時代デジタルデトックス!脳疲労解消法」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。