小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

忙しい朝や疲れた夜でも手間なくスキンケア!楽天やAmazonのランキングで上位のオールインワンジェル4選

2023.09.16PR

オールインワンジェルは、化粧水、乳液、美容液などが1本になったスキンケアアイテム。忙しい朝や仕事終わりなどで疲れた夜でも素早くスキンケアが完了します。

どのオールインワンジェルにしようか迷ったら、楽天・Amazonのランキング上位をチェックしてみましょう。

ヒト型セラミドで潤いを持続。楽天・Amazonでランキング上位のメンズにおすすめオールインワンジェル

ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」 4400円

男性は女性に比べて水分蒸散量が2倍以上、皮脂量は女性の3倍と言われています。乾燥しやすいのにオイリー肌に悩んでいるならZIGEN「オールインワンフェイスジェル」がおすすめです。

ヒト型セラミド5種配合で潤いを保持。さらに完全オイルフリーでべたつきについオールインワンジェルです。

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから

【参考】ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」

年齢ジワに効果的なビタミンPP配合。楽天・Amazonでランキング上位の40代や50代などにおすすめオールインワンジェル

「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」7150円

有効成分ビタミンPPが肌に届くことで、年齢ジワのすみずみまで浸透。肌なじみがよくみずみずしい使い心地のオールインワンジェルです。

さらに、シワの有効成分であるビタミンPPは、シミやそばかすの元になるメラニンの生成を抑えてくれ、シミができるのを防いでくれます。

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから

【参考】「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」

高純度豆乳イソフラボンで美肌に。楽天・Amazonでランキング上位のドラッグストアなどで買えるおすすめオールインワンジェル

なめらか本舗 「サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC」1100円

高純度豆乳イソフラボンと豆乳発酵液を贅沢に使用し、ジェルを細やかなメッシュでしぼり出して、その後釜出し。これにより「サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC」は、肌当たりのよい使用感のジェルです。

楽天市場での購入はこちらから

【参考】なめらか本舗 「サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC」

洗顔後これ1つで美白ケア。楽天・Amazonでランキング上位のドラッグストアなどで買えるちふれのオールインワンジェル

ちふれ化粧品「ちふれ 美白 うるおい ジェル」1210円

美白成分トラネキサム酸配合により、メラニンの生成をおさえて、シミやそばかすを予防。みずみずしいジェルなので、なめらかにのびてしっとり柔らかな肌に整えてくれます。

アルコールが配合されていないので、アルコールに敏感な人でも使いやすいオールインワンジェルです。

楽天市場での購入はこちらから

【参考】ちふれ化粧品「ちふれ 美白 うるおい ジェル」

※データは2023年8月下旬時点での編集部調べ。
※情報は万全を期していますが、その内容の完全性・正確性を保証するものではありません。
※製品のご利用、操作はあくまで自己責任にてお願いします。

<使用上のご注意>
●肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
●傷やはれもの、しっしんなど、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●肌に合わない次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医などに相談されることをおすすめします。
*使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常があらわれた場合
*使用した肌に、直接日光があたって上記のような異常があらわれた場合

文/山田ナナ

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。