小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

テーブルに収まるサイズ感がちょうどいいピーコック魔法瓶の電気炉端焼き器「DINING炉端」

2023.09.10

ピーコック魔法瓶工業は、1~2人用の電気炉端焼き器「DINING炉端」の販売を開始した。価格はオープン。公式オンラインショップでの販売価格は8,778円。

「DINING炉端」は、食卓で炉端焼きを楽しめるコンパクトな調理器具。1人飲みはもちろん、2人でも使いやすいサイズ感で、自宅での晩酌タイムでの使用に最適だ。

また、自宅で焼き物をする際に厄介となるのが煙だが、同製品では、独自の3次元アーチ構造や油が落ちやすいプレート形状を採用したことで、発煙量を同社従来品(WCV-13B)比で約81%軽減。さらに、プレート表面には、フッ素コーティングを施し、焦げ付きにくい仕様となっている。

しかも、ダイヤル式なので、操作も簡単。もちろん、お手入れもしやすく、プレートは取り外して流し洗いできるので、気になる油汚れもすっきり落とすことが可能だ。

このほか、安全ロック機構を採用しているのも特徴。プレートを本体に置いたときに温度調節器が差し込めるようになっているため、本体にセットしない状態でプレートを温めてしまうという心配なく使用することが可能なのだ。

主な仕様は、温度調節範囲が保温〜230℃。プレート寸法は約幅30×奥行12×高さ4cm。本体寸法は約幅42.5×奥行16×高さ13.5cm、質量は約2.05kg。コード長は約1.4m。消費電力は500W。

製品情報
https://www.the-peacock.co.jp/pickup31.php

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年6月14日(金) 発売

DIME最新号の大特集は「スマホ時代デジタルデトックス!脳疲労解消法」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。