小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

一充電で3か月駆動!世界650都市の日の出と日没が瞬時に分かるSELECTIAの腕時計「YES WATCH V7」

2023.08.20

登山や海でのアウトドアを楽しんでいると、日没の時間や方角などの情報は気になるもの。かといってそれらの情報をリアルタイムで入手するために様々デバイスを持ち歩くのも面倒。

SELECTIA(セレクティア)は、そんな悩みを解決するために開発された、世界650都市の日の出と日没が確認できる腕時計「YES WATCH V7」の先行販売を応援購入サイト「Makuake」にて開始した。

1回の充電で約3ヶ月稼働!外でのアクティビティだけでなく海外旅行やビジネスシーンにも最適な腕時計

YES WATCHは、盤面にデジタルディスプレイが搭載されており、日の出と日没の時間が表示される。世界650都市の日の出と日没のデータがインプットされているため、どこにいても常に正確な情報を得ることができる。

このYES WATCHは、トリチウムカプセルが埋め込まれているため、暗闇でも瞬時に時刻を確認することが可能。

盤面にはデジタル表示もあるので、どこにいても正確な時刻と日の出の情報が手に入るスタイリッシュなデザインと機能性を兼ね備えた、贅沢な腕時計となっている。

YES WATCHはコンパス機能も搭載しているので、アウトドアや旅行好きの人にもおすすめ。また、10気圧防水も対応しているため、様々な環境下でも使用が可能だ。

さらに、ユニークかつスタイリッシュなデザインも特徴の一つ。カラーはブルー、オレンジ、ブラックの3色を展開。盤面直径は46mm、厚さは16mmでビジネスシーンでも、カジュアルな場でも違和感なく使える。

YES WATCHは、その名の通り、YESと言いたくなるような便利な腕時計だ。ワイヤレス充電に対応しているため、電池交換やネジを巻く手間がなく、スマートに充電が可能。

さらに、1回の充電で約3ヶ月使用できるので、長時間の外出や旅行にも最適。YES WATCHを生活に取り入れて、自由なライフスタイルを楽しんでほしい。

プロジェクトは2023年9月29日までで、製品は2023年11月末までに配送予定。一般販売予定価格は148,000円だが、「Makuake」では8月17日現在、103,600円~応援購入を受け付けている。

関連情報:https://www.makuake.com/project/yes-watch/

構成/Ara

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年7月16日(火) 発売

超豪華付録「3WAYハンディ扇風機」付きのDIME最新号では「ヒット商品は『推し』が9割!」を大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。