小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

JTの新しいたばこデバイス「ウィズ2」に純国産特別原料のゴールドリーフを使用した新フレーバー「メビウス・プレミアムゴールド・シルク・レギュラー」が登場

2023.08.10

JTは、インフューズドたばこ*1用デバイス「ウィズ2」において、「メビウス・プレミアムゴールド・シルク・レギュラー」を、2023年9月5日より順次、全国のコンビニエンスストア及びたばこ販売店等にて発売する。

*1 インフューズドたばことは、加熱式たばこの一種で、リキッド(液体)を加熱することで発生させたベイパー(蒸気)をたばこ顆粒の入ったカプセルに通過させ、味・香りを抽出したたばこベイパーを愉しむ商品。たばこ葉を直接加熱しないため、たばこのにおいをほぼ感じず、燃焼に伴う副流煙が発生しないことが特徴。

たばこのコクがウッディな香りと調和したきめ細かな味わいの「メビウス・プレミアムゴールド・シルク・レギュラー」

「ウィズ2」は、インフューズドテクノロジー*2により「加熱待ち時間ゼロ」、「たばこのにおいをほぼ感じない」、「雑味のないフレーバー」を実現し、周囲に配慮しながら喫煙を愉しむことを提供する、インフューズドたばこ用デバイスだ。

*2 インフューズドテクノロジーとは、コーヒーやお酒で使用されている、香りを染み込ませる技術をヒントに、霧化したリキッドがたばこ顆粒の入ったカプセルを通ってたばこベイパーを発生させる技術。

この度、「ウィズ2」で愉しめるたばこカプセルより、新たに「メビウス・プレミアムゴールド・シルク・レギュラー」を発売することに。本銘柄は、たばこのコクがウッディな香りと調和した、きめ細かな味わいが特徴となっている。

製品概要

品名:メビウス・プレミアムゴールド・シルク・レギュラー・ウィズ用
内容物:たばこカプセル5本、カートリッジ1本入り
喫味:レギュラータイプ
価格:580円(税込)
発売日:2023年9月5日

販売店:CLUB JTオンラインショップ、全国のコンビニエンスストア、全国のたばこ販売店等

※ 画像記載の香ばしさ・甘さ・インパクト・爽快感は、タール値・ニコチン値を表すものではなく、JTのブレンダーによる官能評価により示した指標。
※ 本カプセルは、「プルーム・テック・プラス・1.5」、「プルーム・テック・プラス・ウィズ」でも引き続き愉しめる。

関連情報:https://shop.clubjt.jp/online/top.aspx

構成/Ara

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年2月16日(金) 発売

DIME最新号の大特集は「企画書が10秒でできる!?タイパが爆上がりAI新仕事術」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。