小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

直販価格は3万5980円!MAXZENから基本機能に特化したシンプル設計の8kg全自動洗濯機「JW80MD01」が登場

2023.07.19

マクスゼンは、ジェネリック家電ブランド「MAXZEN」から、洗濯容量8kgの全自動洗濯機「JW80MD01」を発売した。直販価格は35,980円。

「JW80MD01」は、基本的な機能だけを搭載した、無駄のないシンプルな設計の全自動洗濯機。洗濯コースは必要最低限に絞った6種類(標準・お急ぎ・すすぎ1回・つけおき・毛布・ドライ)のみを搭載する。

また、温風を使わず脱水槽の回転で洗濯物の水分を飛ばす「部屋干しモード」や、ライフスタイルに合わせて洗濯終了時間を設定できる「予約機能」も採用。

「部屋干しモード」を利用することで、衣類の傷みや縮みを防ぎながら干し時間を短縮することが可能。一方、「予約機能」では、1~24時間の間で洗濯終了時刻の予約ができるので、時間に余裕があるタイミングに設定しておくことで、濡れたままの洗濯物を長時間放置した時の嫌な臭いの発生を防ぐことができる。

さらに、21Lから58Lまでの5段階から好みの水位で洗濯することができるのも嬉しいポイント。自分で設定できるのでたっぷりの水でしっかり汚れを落としたいときや、反対に少ない水で洗いたい少量洗いの場合に便利だ。

このほか、洗濯槽には汚れに強いステンレス製を採用し、「槽乾燥コース」と「槽洗浄コース」も搭載。洗濯槽を簡単にお手入れできるうえ、黒カビの発生も抑えることができる。

主な仕様は、標準洗濯・脱水容量が8kg、標準使用水量が158L、標準水量が58L。本体サイズは幅590×奥行591×高さ930mm、質量は36kg。給水ホース(約80cm)、ふろ水ホース(約4m)を付属する。

製品情報
https://maxzen.jp/product/jw80md01wh/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年5月16日(木) 発売

新NISAで狙え!DIME最新号は「急成長企業55」、次のNVIDIAはどこだ!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。