小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

キングジムがビジネスシーンでの清潔感に特化した男性向け美容ブランド「KING Beauty」をローンチ

2023.06.15

ブランド商品第1弾として「ムダ毛ケアセット」の応援購入プロジェクト開始

キングジムのグループ会社であるキングジム深センは、オフィス生活に特化した男性向け美容ケアのブランド「KING Beauty」を新たに立ち上げた。

新ブランド立ち上げに際して、応援購入サービス「Makuake」にて、ブランド第1弾となる“男のムダ毛”をクリアする「ムダ毛ケアセット」のプロジェクト運用を開始。

今回の応援購入プロジェクトでは、製品の市場受容性の確認を目的として、一定の目標金額に達したときのみ製品化を行う「All or Nothing」という形式で実施している。

オフィスで気になる「見た目」と「ニオイ」の対策が家で簡単にできる「メンズ光エステ」

「キングビューティー」は“ビジネスライフのさらなる快適”をコンセプトに、“ビシネスシーンでの清潔感”に特化した、男性のための美容ブランドだ。

これまでオフィスシーンを支えてきたキングジムならではの視点から、“ビジネスライフのさらなる快適”をコンセプトに、自宅でできる美容ケア製品を展開していく。

「キングビューティー」第1弾では、初心者でも簡単に自宅でムダ毛処理ができる、“男のムダ毛”をクリアする「ムダ毛ケアセット」を展開。

「ムダ毛ケアセット」は、自宅で簡単に全身のムダ毛ケアができるセットだ。「Wブレードシェーバー」でムダ毛をカット・シェービングした後、「フラッシュリムーバー」を使用することで、チクチクした状態に悩まない、なめらかな肌へと整える。

毛が密集している箇所は、汗をかきやすく汗ムレなどによりニオイの原因となる。「ムダ毛ケアセット」は、腕、足だけでなく、脇、胸、腹、指など、体全体に利用できるため、ムダ毛の多い場所へ適切に対処しニオイへの対策ができる。

「Wブレードシェーバー」は、長い毛をカットする「ロングヘアブレード」と、短く残った毛を剃る「ショートヘアブレード」の2種類のブレードが1つになっている。

切れ味の良いステンレス複合ブレードにより、面倒な下準備やケアのための補助アイテム不要で、手軽で簡単にムダ毛をカットすることが可能。

また、ブレードが肌に優しくフィットするため、しっかりとシェービングすることができる。IPX5相当の防水で、お風呂場やシャワーでも使うことができるスグレモノだ。

「フラッシュリムーバー」のフラッシュは5段階で調整が可能となっているため、肌の強さ・毛の濃い箇所や薄い箇所・皮膚の薄い箇所など肌の状態に合わせてコントロールができる。

「フラッシュリムーバー」を肌に当て、ボタンを押すと光が照射される。また、電源ボタン3秒長押しすると自動モードに切り替わり、連続自動照射が可能だ。

プロジェクトは2023年8月4日までで、製品は2023年10月末までに配送予定。一般販売予定価格は26,400円だが、「Makuake」では6月12日現在、23,700円~応援購入を受け付けている。

製品概要

使用上の注意
・製品は肌が乾いた状態で使うこと。
・フラッシュ照射は、体表の毛・汚れ等をしっかりと除去してからすること。
・フラッシュ照射時には、付属の保護メガネを装着して使用する。
・初めて使用する際は必ず照射テストを行い、24時間経過して異常がないことを確認してから使用を。
・最初の2ヶ月間は2週間に1回程度、3ヶ月目以降4週間に1回程度の間隔を目安に使用すること。

以下の状態・箇所には製品を使用できない。
・強く日焼けした状態の肌
・タトゥーなどが入った箇所
・傷のある箇所

問い合わせ先:
株式会社キングジム 海外事業推進部:03-3864-7124
ホームページ: https://www.kingjim.co.jp/

関連情報:https://www.makuake.com/project/king_beauty/

構成/Ara

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。