小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

愛猫に買ってあげたい!注目を集める最先端キャットフード9選

2023.06.13

おすすめキャットフード8選&インターペット大阪が初開催

猫飼いのみなさん、こんにちは!突然ですが、猫さんのご飯はなにをあげていますか? たくさんの種類がある中で、なんとなく同じフードを選んでいる方のために“インターペット”in東京でフードを取り扱っていたブースを取材し、仕入れた情報を大公開!

今回取材に協力してくれたのは猫のぼろちゃんです。

6月16日からの“インターペット大阪”の初開催の予習も兼ねて、3月〜4月に開催された“インターペット”in東京で、ぼろちゃんが興味を持ったブースを紹介していきます!

Sanmate

猫砂を中心に、ペット用品を販売するSanmateから、今年新発売されたCAT JOYシリーズ

まぐろ味と、まぐろ・ささみ入り味の2種類展開です。

グレインフリータイプもあり、こだわり派にも安心。

ペット用品を長く手掛けてきたメーカーなので、安心感があります。

ブースも居心地よさそうでした!

日本ペットフード

COMBOやBeauty proなどを扱う老舗ペットフードメーカーです。

ブースにはこんなフォトスポットも。

担当者の方が、ごはん大臣に商品の説明をしてくれました。

ぼろちゃんも普段からお気に入りのBeauty pro

ハート型の粒もかわいいです。

「おいしく食べ続け、元気で長生きする」というシンプルな企業理念を掲げ、ペットフードに誠実に向き合うメーカーにしかできない、正統派な品質感を掲げています。

猫さんの年齢や、状態に合わせて細かく設定された、豊富なラインナップ。

味の種類も多く、湿気らない小分け包装も嬉しいポイントです。

大臣は途中で探検をはじめてしまいました。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。