小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

24ジャンルから357アイテムをセレクト!DIME電子版増刊号「夏のベストバイグランプリ」dマガジン、楽天マガジン、Amazon Kindleなどで配信中

2023.05.05PR

単号での販売もしております↓

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから

 

DIME最新号電子版では「夏のベストバイグランプリ357」を大特集!

デスク環境編、生活家電編、趣味・レジャー編、リフレッシュ編と4章にわたり、なんと110ページ超に渡って357アイテムをご紹介します。PCやキーボードはもちろん、スティック掃除機などの家電や通勤用eバイクなど幅広くご紹介。

ほかにも、ポストコロナにできた東京の新名所を特集した「東京シン名所&街歩きガイド20」、昨今注目のビジネススキームをイラストでわかりやすく解説した「最新ビジネス図解20」、サウナでととのったと身体にしみわたる「 シン・サ飯列伝」など、日常をアップデートする情報がもりだくさん!

最新のDIME電子版夏の特大増刊号、ぜひダウンロードしてみてください!

■第1特集
夏のベストバイグランプリ357

2年ぶりに行動制限のない夏が返ってくる。
しかし、歯止めが利かない物価上昇。安くていいものを探すのもいいが、先々の値上げを見越してハイスペックな高額商品をあえて今のうちに購入するのもひとつの手だ。重視すべきは、作業効率を高めたり、限りある時間を豊かにするなど、タイパを上げるアイテムであること。
ビジネスツールから生活家電、レジャー用品、美容家電まで、24ジャンル・357点の〝ベストバイ〟を余すことなくご紹介!

■第2特集
東京シン名所&街歩きガイド20

2023年に入ってから、ずいぶんと街に活気が戻ってきた。それを見越していたかのように、ここ数年で新たなランドマークが
続々と竣工・リニューアルしている。
今年のGWは久しぶりに、気兼ねなく、街ブラしてみよう!

■第3特集
最新ビジネス図解20

ニュースやネットで目にする機会は多いが、いまひとつわかりにくいテクノロジーやインフラ、マーケット情報などをインフォグラフィックで視覚的に解説。ひとネタ3分あれば概要を把握できる!?

■第4特集
シン・サ飯列伝

サウナの楽しみのひとつがサウナ後の「サ飯」だ。味覚が敏感になり、食も進むとあって各地のサウナで名物グルメが話題となっている。今回はそんな「サ飯」の中からそこでしか食べられないスペシャルな魅力 が詰まった逸品を、2014年創刊の元祖サウナマガジンSaunner編集部がピックアップ!

■第5特集
DIME編集部員が厳選! 今読むべきオススメ本&マンガ69選

学び直しやリスキリングが注目を集めていますが、読者の皆さんへ有益な情報を届けるべく、日々情報収集に勤しむDIME編集部員たちはどんな本を読んでいるのか?
今回は私たちがオススメする珠玉の69冊をピックアップ!ビジネス書あり、マンガあり、写真集あり、役に立つかはわかりませんが、編集部員たちの個性の爆発を楽しんでいただければ!

ぜひご購読ください!

単号での販売もしております↓

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから

DIME最新号の特集は「ベストエアライン2023」、豪華付録は旅に使える「声で操作するLEDフレキシブルライト」

DIME6月号の特別付録は、旅行、仕事、家事、趣味、日常生活で大活躍な「LEDフレキシブルライト」。電源のオン/オフはもちろん、3種類の点灯色と6段階の明るさをボイスコマンドで簡単に切り替えられます。さらに、アームはぐにゃぐにゃ曲がるので、ライトを好きな角度に向けることも可能。邪魔にならない位置にセッティングできるうえ、コンパクトなので持ち運びにも便利です。機内や車中泊の手元灯に、オンライン会議に、模型製作に、ベッドや収納、廊下の灯りと様々なシーンで活用してみてください。

■第1特集  今年こそ海外旅行へGO! ベストエアライン2023

マスク着用の自由化に続き、GW明けの5月8日には新型コロナの分類が季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げられる。となれば「リベンジ海外」まったなし!今回はこの3年間にバージョンアップしたエアラインの最新事情をレポートする。

ご購入はお早めに!

【Amazonで買う】

【セブンネットショッピングで買う】

※電子版には付録は同梱されません。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年5月16日(木) 発売

新NISAで狙え!DIME最新号は「急成長企業55」、次のNVIDIAはどこだ!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。