小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

160°のリクライニングと10°のロッキングに対応!通気性に優れたファブリック素材を使用したCORSAIRのエルゴノミックチェア「T3 RUSH V2」

2023.02.23

リンクスインターナショナルは、CORSAIR製のエルゴノミックチェア「CORSAIR T3 RUSH V2」を発売した。リンクスダイレクトでの販売価格は42,980円。

「CORSAIR T3 RUSH V2」は、通気性に優れたファブリック素材を採用したエルゴノミックチェア。

最大160°のリクライニングと10°のロッキングに対応

体を支えるシート構造を採用しているうえ、首や頭を支えるヘッドレストと腰を支える低反発のランバーサポートも付属しているので、長時間作業でも疲れにくく、在宅ワークなどの作業効率を高めることができる。

また、前後・左右・上下に加え回転も可能な4Dアームレストを搭載し、デスクや体格、姿勢に合ったポジションへ調節することが可能。

さらに、約48~58cmの範囲で、座面の高さを自由に調節できるクラス4グレードのガスリフトも採用する。

しかも、シートは最大160°のリクライニングと10°のロッキングに対応しているので、ゆったりと小休止を取ることも可能。ロッキングは座面下側のレバーとノブを操作することで、オン/オフの切り替えや硬さを調節することができる。

重量は約19.9kg。カラーはグレー/チャコール、チャコール、グレー/ホワイトのほか、日本国内のリクエストから誕生した新色ブラウンも用意する。

製品情報
https://www.links.co.jp/item/t3-rush-v2/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。