小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

お風呂で理想のヒップを手に入れる!MYTREXから新発想のトレーニングマシン「AQUA LIFT」が登場

2023.01.24

キレイなお尻の形をめざす女性は多いが、従来のパンツ型や貼るタイプのEMSマシンは装着にひと手間が必要、ガードルタイプで補正するタイプは着用時に蒸れる、スクワットなどお尻のトレーニングはハードルが高いなど、美しいお尻を実現するにはいくつも課題があった。

そこで創通メディカルは昨今のヒップケアに対するニーズに着目。美容健康ブランド『MYTREX(マイトレックス)』より、「AQUA LIFT(アクアリフト)」を発売した。

IPX-8防水性能のEMS搭載ヒップトレーニングマシーンで憧れのボディラインへ

お風呂で座るだけで理想のお尻へと導く(※)「AQUA LIFT」は “EMS×温浴” で効率的かつ効果的なトレーニングを実現。
※座位で使用することで、筋肉を収縮させトレーニングすること

水中は伝導率がとても高く、本体周辺にまで電気が伝わり、広範囲の筋肉を効果的に動かすことができる。同社によれば「お風呂」はEMSトレーニングをするのに最適な環境だという。

さらに、身体を温めることにより筋肉が柔らかくなり、動きやすい状態になるため、最適な筋肉状態でEMSの力を最大限に発揮したホットトレーニングが叶う。

下半身の大きな筋肉に強く、深くアプローチできるよう周波数、波形、電圧を設計したMYTREX独自のEMSテクノロジーを搭載。

ヒップの高さを出す中臀筋や、ヒップの丸みをつくる大臀筋、ヒップにつながるハムストリングなど、美尻につながる3つの筋肉にダイレクトにアプローチする。

さらに、EMSレベルを調整することで、より深くまで鍛えられるので、骨盤ケアのかなめとなる骨盤底筋もアプローチすることが可能だ。

また、座り方を変えるだけで、太ももやふくらはぎ、足裏など下半身の気になる部位にも集中刺激。自信の持てる理想のスタイルへと導く。

完全防水の基準を満たした「IPX8」を取得しているので、リラックスできるバスタイムに筋肉を鍛えることができ、リフレッシュタイムとトレーニングを同時に行なうことができる。

人間工学の角度からお尻にフィットする製品設計をはじめ、人体の臀部に合った輪郭を採用。お尻の形状に大きくしっかりとフィットすることができ、EMSのパワーを的確に伝えていく。

AQUA LIFTの主な製品仕様

商品名:AQUA LIFT
型番:MT-AL22B
価格:32,780円(税込)
サイズ:高さ380×幅420mm
セット内容:本体・乾燥用ネット・専用ACアダプター・取扱説明書(兼保証書)
発売展開モール:MYTREX公式サイト/楽天市場店/Amazon 他

関連情報:https://mytrex.jp/aqua-lift/

構成/Ara


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年12月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「7色に光る!LEDメモボード」、特集は「2022ヒット商品BEST100」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。