小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

DIMEとVoicyのスペシャルコラボ企画「#トレンド大賞2022」本日よりスタート!

2022.12.12

いよいよ今週発表となる「DIMEトレンド大賞」に合わせて、DIMEとVoicyのトークテーマ特集コラボがスタート!

たくさんのVoicyパーソナリティが自分にとっての「#トレンド大賞2022」を語る特集企画となります。Voicyで配信中の「DIMEヒット商品総研」も今週は特別編成で毎日更新予定!

12月14日のトレンド大賞の発表に合わせて、Voicyの人気パーソナリティ3名との特別対談企画も公開しますので是非そちらもご注目ください!

 トークテーマ特集「#トレンド大賞2022」がスタート!

Voicyにて「#トレンド大賞2022」のトークテーマ特集がスタート。様々なパーソナリティーがそれぞれの視点で2022年の私的トレンドをご紹介します!

特集ページはコチラ

「DIMEヒット商品総研」も今週は特別編成で毎日更新!

Voicyの人気パーソナリティ3名との特別対談が15日公開!

はあちゅうさん、MBさん、朝倉さんと@DIME編集長イシザキとの対談企画を配信。それぞれの視点で今年のトレンドについて語っていただきます!

笑いあり、学びありの対談になっていますのでご期待ください!!

また、15日発売のDIME最新号では、この3名のインタビュー記事を掲載していますので、ぜひ併せてチェックしてみてください。

15日スタート!ミッションをクリアでAmazonギフト券500円分が抽選で36名様に当たる!

Voicyでは『DIME』とのコラボを記念して、特別プレゼントキャンペーンを15日より開催。Voicyに新規会員登録した方限定で、指定のミッションをクリアするとAmazonギフト券500円分が抽選で36名様に当たります!

 

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。