小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

静音設計、おしゃれデザイン、置き場所を選べる小さめのセカンド冷蔵庫おすすめ6選

2022.11.29PR

すぐに飲み物や食べ物を取り出せるように、キッチンとは別に冷蔵庫を置きたい、お酒専用の冷蔵庫がほしい人は、小さめの冷蔵庫を購入するのがおすすめ。

冷蔵庫の音がうるさいのが気になる、デザインを重視したい……このようなニーズに合う冷蔵庫を選びました。あなたがほしい小さめ冷蔵庫がきっと見つかるはず。

小さめの冷蔵庫を寝室に置くなら静音性を重視!

寝室用に冷蔵庫を置くなら、気になるのはやっぱり音。冷蔵庫の音が気になって眠れない……ということがないように、静音性にこだわったおすすめの小さめ冷蔵庫をご紹介します。

保冷・保温もできて車でも使用可能。静音設計で寝室におすすめの小型冷蔵庫〝サンコー〟

「自分専用おとしずか冷温庫 20L」 1万1800円

電源オフの状態で41.2㏈、電源オンでも42.3㏈と、使用中でも静かな小型冷蔵庫。庫内温度約7~13℃の保冷モード、庫内温度最大約60~65℃まで温かくなる保温モード搭載なので季節問わず使いやすいです。

冷蔵庫上部には凹みもあって持ち運びやすく、付属のシガーケーブルを使えば車でも使用可能です。

【参考】サンコー 「自分専用おとしずか冷温庫 20L」

氷が作れる&動かせる仕切り棚は使いやすいようにカスタマイズ可能。〝アイリスオーヤマ〟

「冷蔵庫45L IRSD-5A-W」オープン価格(実勢価格約1万6480円※編集部調べ)

小物ポケット、ドアポケット(小)、2Lペットボトルが入るドアポケット(大)と収納スペースだけではなく、製氷室で氷も作ることも。

仕切り棚は丈夫なスチール製で、引き出すだけで簡単に取り外し可能。仕切り棚を付けて、庫内を上下に分けてキレイに整理したり、仕切りを取って背の高い飲み物を収納したりなど、自分の使いやすいようにカスタマイズできます。

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから

【参考】アイリスオーヤマ 「冷蔵庫45L IRSD-5A-W」

インテリアに合うようなおしゃれ&小さめの冷蔵庫がいい

部屋をテーマに合わせて家具や家電を統一させているなら、新しく購入する冷蔵庫のデザインも、インテリアに合わせて買いたいところ。次は、インテリアにフィットするおしゃれな小さめ冷蔵庫をご紹介します。

ミラーガラスの扉が部屋をシックに演出。おしゃれな小型冷蔵庫〝A-Stage〟

「1ドアミラーガラス 冷蔵庫 32L」オープン価格(実勢価格約1万9800円)

ミラーガラスを採用した扉は、高級感があり部屋をシックに演出してくれます。また、ネジを付け替えることでドアの開き方を右開き、左開きと替えることも可能。引っ越し先でも使いやすい小型冷蔵庫です。

静音性の高いペルチェ方式により、小さな子どもがいる部屋や寝室に置いていても音が気になりません。

楽天市場での購入はこちらから

【参考】A-Stage 「1ドアミラーガラス 冷蔵庫 32L」

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。