小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

洋服の透けが気になる人に朗報!武内製薬の男性用のエチケットグッズ「ニップレス」を発売

2022.08.14

右/武内製薬 THEニップレス、左/MENON メンズ ニップレス

薄着が多くなる夏は、Tシャツやワイシャツ着用時の乳首の透けや、ジョギングやスポーツ中の乳首の擦れなどが気になる季節だ。

そこで武内製薬は、武内製薬THEシリーズとメンズスキンケアブランドMENONからファッションやスポーツ時のエチケットグッズ「ニップレス」商品を販売開始した。価格はそれぞれ30セット(60枚)入で1,000円(税込)。

2WAYタイプだからスポーツとファッションで使い分けが可能

使い方はミシン目に沿って切り取り、2枚(1組)を用意。次に紙をはがして中央部分をバストトップに当て、空気が入り込まないよう軽くおさえて肌に密着させるだけ。
※使用後はゆっくりと剥がすこと。

医療用絆創膏素材を採用したことで通気性を確保。粘着剤には繊細な肌をいたわる医療用アクリル系のものを使っている。カラーは白シャツでも透けない人肌に近いナチュラルカラーを採用しているので、ワイシャツでも人目を気にせず快適に過ごせる。

持ち運びに便利なカットライン付き。合宿先や旅先に必要な分だけ持っていける仕様になっている。

シーンにあわせて粘着範囲やパッドの厚み自由に選べるので、利便性も抜群だ。普段のファッション用途で使うときは中央の台紙はそのままパッドに厚みを出すことで透け、突起を完全ガード。

スポーツシーンでは台紙を全て剥がして粘着範囲を広げることで剥がれにくくなるので、マリンスポーツなど夏場のスポーツや汗をたくさんかくシーンでも安心して使える。

関連情報:https://takeuchi-md.jp/

構成/Ara


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。