小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

超便利!人間工学に基づいて設計されたワンタッチで膨らむ背もたれ付きエアーソファ「Hydsto」

2022.08.04

空気量で座り心地を調節して自分好みのソファに

Y&Y STOREは、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて、背もたれ付きエアーソファ「Hydsto」の販売を開始した。

「Hydsto」はエアーポンプ要らず、ワンタッチで自動的に膨らむ背もたれ付きエアーソファ。アウトドアはもちろん室内でも使用可能。

エアーポンプや複雑な操作は要らず、ワンタッチで自動的に空気が入る。空気の入れ具合によって座り心地が調節できるので、自分好みに調整することができる。

最大耐荷重は150kgと、座り心地の信頼性も高い。使用後は付属の収納袋に入れてコンパクトに持ち運べる。

人間工学に基づいたデザインで、人間の背中と臀部にシームレスにフィット。長時間座っていても快適に過ごすことができるという。

トップ表面にはフロック加工が施されているため、耐摩耗性と耐久性、肌触りがよい。底部には厚みのある高密度PVC素材を採用しており、破れにくいのが特徴。

プロジェクトは2022年8月31日まで。
商品情報やリターンについては以下のページより確認できる。
https://greenfunding.jp/triple-l/projects/6182

構成/オニザワミカ

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。