小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【男子校エッセイ漫画】思春期あるある「触ってみたい」願望

2022.05.15

【男子校エッセイ漫画】誰もが通る道!?「触ってみたい」思春期あるある

主人公のコンテくんは中高一貫男子校に通う身長低めで童顔のかわいい系男子。

これは、そんなコンテくんと彼をとりまく同級生たちの、楽しくもフリーダムな男子校ライフを描いたエッセイ漫画です。

#男子校エッセイ 『おっぱい』

コンテくん【男子校エッセイ漫画】3

部活帰りのバスの中。Dカップおっぱいの感触を味わうべく、我も我もと窓から手を出す男子生徒たち。そんな彼らの様子を周りの車はきっと不思議に見ていたことでしょう…

※走行中の車の窓から手を出すと思わぬ事故につながることもあるので十分に注意しましょう

コンテくんの男子校ライフ

『#男子校エッセイ』シリーズは、作者自身の学生時代の実体験をもとに描かれたSNS漫画です。

思い起こせば、「走行中の車の風」以外にも「水の入ったビニール袋」やら「太った人の二の腕」やら、疑似おっぱいと囁かれるものが男子の間で色々と噂になっていたような記憶が筆者にもありますが。その様子を冷ややかに見つめる女子たちの目がない男子校ともなれば、疑似おっぱい探索もヒートアップしそうですよね。

そんな思春期のあれこれを思い出させてくれる、おバカで自由な男子高校生たちの青春の日々に今後もご注目ください。

■イラスト提供/コンテくんさん

都内CMプランナーで背が低い(156cm)。 『#男子校エッセイ』『#チビエッセイ』『 #僕は変態に絡まれやすい』『#CM業界エッセイ』などのエッセイ漫画を描いています。

■ツイッター/https://twitter.com/conte_kun

■インスタグラム/https://www.instagram.com/conte_kun/

■note/https://note.com/conte_kun

文/黒岩ヨシコ

編集/inox.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。