小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

洗濯も乾燥もこれ1台でOK!旅やキャンプで使える折り畳み式のコンパクト洗濯乾燥機「Woshing」

2022.04.07

長期の旅行では荷物量を考慮して持っていく衣服を減らし、宿泊先で洗濯をするという人も多いと思う。だが、観光で疲れた後に手を使って洗濯や部屋干しをするのは、何かと面倒な作業だ。

そこでY&Y STOREが、2022年4月30日までの期間中、旅先にも持っていきやすい折り畳み式洗濯乾燥機「Woshing」 のクラウドファンディングをGREEN FUNDINGにて行っているので、概要をお伝えしよう。

洗濯から乾燥までこれ一台でOK!

洗濯〜3種類の洗濯時間を自由に選択

乾燥〜緑ランプで乾燥8時間、青ランプで乾燥5時間という2種類の時間を選択できる

小さいから、洗浄カが弱いのでは?といった心配は不要。ウェーブホイールは反復し、左右交互に回転することで強力な水流を生み出し、洗濯物をしっかりと洗浄できる優れものだ。

また、洗濯機の底面には吸盤が4個ついているので、使用中の転倒などを心配することなく安心して使える。

使わない時は、ベコッと折りたたんで棚や押し入れにコンパクトに収納することができる。使う時は、サッとゴム部分を引き上げるだけですぐに洗濯機に早変わりするので使い勝手の良い折り畳み式洗濯乾燥機だ。

家で簡単に洗濯ができるのは勿論のこと、超小型ながら洗濯/乾燥もおこなえる洗濯機なので旅行先や出張などでも活用でき、とても便利。

製品概要

使い方

関連情報:https://greenfunding.jp/triple-l/projects/5876

構成/Ara

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。