小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

これがあればゲームに没入できる!映画館のような迫力のサウンドに包まれるヤマダのBluetoothスピーカー搭載電動パーソナルチェア

2022.03.08

ヤマダのBluetoothスピーカー搭載電動パーソナルチェア

自分好みの角度でくつろぎながら、耳元のスピーカーから臨場感溢れるサウンドが流れる。ヤマダホールディングスから「Bluetoothスピーカー搭載電動パーソナルチェア」が発売された。

98,780円(税込)

ヘッドレスト両脇にBluetoothスピーカーを搭載

耳元に設置したことで、小音量でもクリアな音を聞くことができ、周囲を気にせず自分だけで楽しむのに最適。

音楽はもちろん、テレビとつなげれば、映画館やゲームの世界に入り込んでいるような迫力のサウンドに包まれる。

2モーター電動リクライニング採用

背と脚が別々に可動する為、お好みのポジションをとることができ、フルフラットに近いリクライニングまで可能。肘横のボタンで簡単に操作ができ、充電用のUSBポートType-Aも搭載している。

お手入れが楽で肌触りの良い耐久性に優れたPUレザーを使用

5年耐久試験をクリアした合成皮革は、中性洗剤で汚れを拭き取ることが出来るのでメンテンスが簡単だ。

https://www.yamada-denki.jp/topics/download.t.pdf/2489

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。