小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

映画『グリンチ』の登場キャラクターを一挙大公開!

2018.11.30

映画『グリンチ』の登場キャラクターを一挙大公開!

大ヒットを記録している『怪盗グルー』シリーズで大人気キャラクター“ミニオン”を生み出し、『ペット』、『SING/シング』もハズれ知らずのイルミネーション・エンターテインメント。

そんなイルミネーションが満を持して贈る最新の長編アニメが、偉大な絵本作家ドクター・スースの名作『グリンチ』。

アメリカではサンタクロースに並ぶ“クリスマスの代名詞”ともなっている国民的キャラクターがあのイルミネーション最新作としてこの冬、日本にやってくる!もちろん、グリンチの相棒犬「マックス」も登場するので、わんこ好きも必見の映画だ。

今回はペットゥモロー読者に映画『グリンチ』の登場キャラクターを一挙大紹介しよう。

映画『グリンチ』登場キャラクター

グリンチ(吹き替え版の声:大泉洋)

人の幸せが大嫌いな超ひねくれ者。いつも不機嫌そうな顔で、周囲の村人たちにはいじわるばかり。愛らしくキュートだった幼少期からオトナになるまでに何があったのか…!?

マックス

グリンチに忠実な愛犬で唯一の友だち。朝のコーヒー淹れから洋服選びまで、日々グリンチのために尽くしている。

シンディ・ルー(吹き替え版の声:横溝菜帆)

フーの村に住む、おてんばでお母さん思いの優しい女の子。ある願いを叶えるためにクリスマスを心待ちにしている。

ドナ(吹き替え版の声:杏)

シンディのママ。仕事をがんばりながらシンディと双子の弟を育てる優しくてパワフルなシングルマザー。

ブリクルバウム(吹き替え版の声:秋山竜次)

いつも陽気でクリスマスが大好きなグリンチの隣人。グリンチがいまいましく思っていることなどつゆ知らずクリスマスの準備に奔走する。

フレッド

グリンチの仲間になるちょっとおバカなトナカイ。おなかがすくと家中の食べ物をあさる。

ナレーター(吹き替え版の声:宮野真守)
ひねくれ者のグリンチを温かく見守る天の声。

超ひねくれ者のグリンチは、一体どのようにしてみんなが心待ちにしているクリスマスを盗んでしまうのか・・・!?今年の冬一番のクリスマス映画『グリンチ』に引き続き注目だ!

(C)2018 UNIVERSAL STUDIOS

関連情報/https://grinch.jp/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。