小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

バケツが洗濯機に早変わり!衣類を巻き付けながら回転を繰り返してたたき洗いをするサンコーの「大渦丸」バッテリーセット

2022.01.25

サンコーは、「どこでも洗濯機『大渦丸』バッテリーセット」を発売した。価格は3,280円。

本製品はバケツに取り付けて使うコンパクト洗濯機。

バケツに水と洗剤を投入し、バケツの底面もしくは側面に本製品を吸盤で貼り付け、面ファスナー部分に洗濯物を取り付ければ準備完了。USBケーブルをモバイルバッテリーに差し込むと自動で電源が入り動作する。

衣類を巻き付けながら回転を繰り返し強力にたたき洗いを行い、15秒右回転、15秒左回転を5分繰り返し後、振動モードが1分間作動ししっかりと汚れを落とすという。その後、また回転、振動を繰り返し、電源を入れて30分で自動停止するとのこと。バケツは高さ25cm以上、10L程度が推奨されている。

そのほかの仕様は、サイズが幅130×高さ200×奥行130(mm)、重量が285g、ケーブル長が140cm。本体のほか、吸盤、面ファスナー(予備)、日本語説明書、10,000mAhモバイルバッテリーが同梱される。保証期間は購入日より6カ月。

関連情報
https://www.thanko.jp/view/item/000000003907

構成/KZ

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。