小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

寝るだけで全身すっきり!揉みほぐし、振動、加熱ができるマッサージマットレス「Massamat」

2022.01.08

全身の負担を軽減する多機能マッサージマットレス「Massamat」

加熱、首元に揉み解す、振動、腰当てクッション機能を備えた多機能マッサージマットレス「Massamat」。寝るだけで首・肩・背中・腰・脚の五ケ所を快適にし、長時間の座りによる負担を軽減する優れものだ。

首元に揉み解す

丸味の4つのもみ玉を搭載し、もみ玉の回転方向が自動的に切り替えが可能。ご自身で充てる部位を調整でき、首や肩へしっかりアップローチ。一日の仕事で疲れた首元や肩をしっかり揉み解してくれる。

腰当てクッション

腰の部位には膨張収縮するエアー機能が備わっている。ローラーではなくエアーにすることにより、より掌圧に近い感覚を得られる。職人の腰はこれで守る。

背中に加熱

背中から腰にかけて二段階設定のヒーターが備わっている。冬には、毎日寝る前にMassamatで15分ぐらい背中を加熱し、ぽかぽかして、背中が苦しい人におすすめだ。

バイブレっション機能

脚の部位にはデュアルモータードライブシステムを搭載し、ちょうどいい強度で、一日立ちっぱなしだったで疲れた足に心地良い振動。

簡単収納型!クローゼットのちょっとした隙間でもスリムに収まる

寝袋のように使いたい時にサッと広げられ、収納時は丸めて収納ポケットを被せるだけ。マッサージチェアのように設置場所を考える必要がなく、いろんな場所で気軽に使える。

Makuakeプロジェクトページ

https://www.makuake.com/project/massamat/

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。