小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

3種類のコースを搭載!ゲーマーの足をしっかり揉みほぐすBauhutteのオットマン型フットマッサージャー「MSG-02F」

2021.12.24

座りっぱなしでむくみがちなゲーマーの脚に癒やしてくれるマッサージャー

ビーズが展開するゲーミング家具ブランド「Bauhutte(バウヒュッテ)」から、ゲーマーのデスクを癒やし仕様にアップデートできるチートアイテム「フットマッサージャー MSG-02F」が発売された。

ゆったりとゲームやアニメを楽しみながら、心地よいフットマッサージを受ける…。ゲーマーなら誰もが憧れる、至高のシチュエーションの一つだろう。

そんな究極の「あったらいいな」をかなえるべく、バウヒュッテからブランド初となる家庭用マッサージャーが登場する。これにより、座りっぱなしでむくみがちなゲーマーの脚に癒やしを与える、”至れり尽くせり”なデスクが構築できるというわけだ。

「フットマッサージャー MSG-02F」の主な特徴

ゲーマーの脚を揉みほぐす3つのコース

22箇所50層に配したエアバッグが、ふくらはぎ~足裏までの膝下全体にしっかりアプローチ。その上にウレタンを重ねることで、まるで人間の手でマッサージされているかのような極楽の揉み心地が得られるという。

コースは3種類から選択でき、3段階の強弱調整が可能。好みにあわせたマッサージで、脚を心地よく揉みほぐしてくれる。

<コース名>
RPG:足全体をギュッギュとリズミカルに揉みほぐすコース。
ACT:足を下から上にとしぼりあげる血行促進コース。
FPS:爪先をグッと上げて足裏全体を伸ばすコース。

デスク下への設置に適した仕様

コンンパクトなサイズ感と、オットマン(スツール)としても使える2Way仕様を採用。マッサージャーとしての使い方はもちろん、普段のゲームプレイ時は足置きとして活用できる。クッション入りのフタを閉じてチェアと並設すれば、座面を拡張して無理なくあぐら姿勢をとることもできる。

製品概要

販売名/ルルド マッサージスツール
医療機器認証番号/226AABZX00066000
使用目的、また又は効果/あんま、マッサージの代用。一般家庭で使用すること。
価格/オープン価格 参考価格は39,750円

 

構成/清水眞希

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。