小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

焼き網で料理もできる!高さを変えて火力を調整できる便利な焚き火台「TKBD」

2021.12.22

持ち運びもお手入れも簡単な焚き火台「TKBD」

薪を燃やして焚き火を楽しんだり、付属の焼き網でアウトドア料理を作ることも。「TKBD」は高さを変えて火力を調整できる優れものだ。

料理もできる焚き火台

付属の焼き網で料理もできる。焚き火台の高さを変えて火力を調整できるので、焦がす心配がない。

ソロキャンプから大人数まで

六角形にしているため、ソロキャンプだけでなく大人数でも使用できる。安定感があり、大きな薪を入れても大丈夫。今までより簡単に焚き火を楽しめる。

プロジェクトページ

https://bit.ly/3s4fWWS

高輝度230ルーメンでめちゃ明るい!キャンプ、釣り、登山、トレッキングに使えるDIME12月号の付録「4WAY LEDランタン」

雑誌「DIME」12月号には、付録として「4WAYポータブルランタン」がもれなく付いてくる。このLEDランタンだが、付録とは思えないほどクオリティーが高く、4WAYという名称の通り、様々な使い方ができるのが特徴。しかも、迷彩柄のデザインがお洒落で、アウトドアやレジャーで使いたくなる人も多いはず。先日、震度5の地震が東京を襲ったが、防災用ライトとしても役立つ便利アイテム。一家に一台、常備しておくと何かと役立つアイテムであることは間違いなさそうだ。

【Amazonで買う】 https://www.amazon.co.jp/dp/B09HFZWY4G

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。