小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ライト、蚊取りUVランプ、モバイルバッテリーを搭載したMATECHの3in1ランタン「LanternPro」

2021.12.18PR

3in1ランタン「LanternPro」

ライト、蚊取りUVランプ、モバイルバッテリー機能を搭載!MATECHから3in1ランタン「LanternPro」が発売された。

「LanternProランタン」は、キャンプなどにアウトドアシーンに最適なランタンだ。必要に応じて使い分けられる3段階の調光機能、大容量3400mAhのリチウムイオン電池を備えたモバイルバッテリー機能付き。さらに、夏のシーズンには、蚊などの虫を殺虫してくれるUVライトの内蔵している。

キャンプサイトで明るく照らす

吊り下げフックは、手で持ち運ぶ際にも便利。暗闇の中でも、手でフックを持ちながら、歩くことで、周囲を照らし安心して夜散歩もできる。

吊り下げ使用可能

ランタンの上に収納式のフックが付いているため、吊り下げることができる。 高い位置から広範囲を照らすことも可能だ。

テントの室内灯としても活躍

3段階調光

明るさを3段階調光できる。また、ランタンボタンを2回連続で押すと、ランタンがSOSの点滅になる。

モバイルバッテリーとしても活躍

充電用にUSB-Aを搭載しているので、スマートフォンなどの小型電子機器を充電することができる。アウトドアシーンで、スマートフォンの充電が少なってきた場合にもランタンから給電可能。万が一の際には、モバイルバッテリーとしても使えるので安心。

置いてもOK

地面に置いたり、テーブルに置いたりしても、周りを照らすことができる。

蚊刺されの心配もない

蚊や虫が好む波長の光を点灯させ、360°UV光源で誘い込み、蚊は内側の網に触れると瞬時的に感電死する。有効範囲(50平方メートル)、広範囲、周囲の蚊を誘いやすい。

防災・非常用ランタン

ランタンは便利な電池式で、電池を備えてあれば長時間連続の照明ができ、停電・震災・避難等非常時の際にも照明を確保することができて安心だ。

構成/ino.

文/ねこリセット

高輝度230ルーメンでめちゃ明るい!キャンプ、釣り、登山、トレッキングに使えるDIME12月号の付録「4WAY LEDランタン」

雑誌「DIME」12月号には、付録として「4WAYポータブルランタン」がもれなく付いてくる。このLEDランタンだが、付録とは思えないほどクオリティーが高く、4WAYという名称の通り、様々な使い方ができるのが特徴。しかも、迷彩柄のデザインがお洒落で、アウトドアやレジャーで使いたくなる人も多いはず。先日、震度5の地震が東京を襲ったが、防災用ライトとしても役立つ便利アイテム。一家に一台、常備しておくと何かと役立つアイテムであることは間違いなさそうだ。

【Amazonで買う】 https://www.amazon.co.jp/dp/B09HFZWY4G

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。