小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

どこでも脚のケアができる!9段階で強弱を調節可能なSOUYIのマッサージデバイス「ポータブル エアーレッグケア」

2021.12.17

本格エアー圧力で脚を強力ケアする「ポータブル エアーレッグケア」

太もも、ふくらはぎ、足先に交互に空気が入ることで、脚全体をリズムよく絞り上げ、負担のかかっている脚をケア!ソウイジャパンから『9段階複数モード!USB電源で場所を選ばずお手軽フットケア』がリリースされた。

圧力の強弱は9段階から自由に調節可能。USB電源なので、自宅はもちろんオフィスや車内、出張先、アウトドアなどどこでも好きな場所で利用できる。

複数に分かれたチューブを通してふくらはぎ用、太もも用の本体に空気を送る。空気の入り方/抜き方は弊社独自の2つのモードで調節することができ、脚の状態に合わせて圧力の強弱を9段階から選択できる。

「リズム」と「全体」の2つのモードでは空気の入り方/抜き方がそれぞれ異なる。脚の負担に合わせてモードを選択可能。

モード1は太もも、ふくらはぎ、足裏に交互に空気が入り、リズムよく脚を絞り上げる。モード2は脚全体に同時に空気が入るので太もも、ふくらはぎ、足裏を同時に絞り上げることができます。

エアー圧力の強弱は簡単ボタン操作で9段階まで調節できる。負担のかかった脚に合わせた強さでしっかりと絞り上げ、ケアすることが可能だ。

就寝中などベットで横になりながら、ソファーでTVや読書をしながら、オフィスやテレワークでお仕事をしながらなど、「くつろぎながら」「作業をしながら」好きな時、好きな場所で脚をケアできる。

USB電源なので好きな時、好きな場所で使用することができる。PCに繋いでオフィスやテレワークで、シガーソケットのUSBポートに繋げば車内でも使用可能。モバイルバッテリーがあれば出張先、アウトドア先でも脚をケアできる。

https://www.makuake.com/project/air_reg_care/?from=keywordsearch&keyword=%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%9C%A7%E5%8A%9B&disp_order=1 

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。