小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

失くしても安心!?スマートタグを収納する隠しポケットを搭載したOPTIMIZERの「見つける財布」

2021.12.10

スマートタグ隠し収納ポケットを搭載した「見つける財布」

なくしものを探す際に便利なスマートタグが広がってきた昨今。OPTIMIZERから、AirTagにも対応したスマートタグ隠し収納ポケット搭載「見つける財布」がMakuakeに登場した。

スマートタグが収納できるミニ財布

スマートな財布が重宝される時代に合わせてタグの収納スペースを確保しながら無駄を省いたスリムでコンパクトなサイズに仕上げた。

隠しポケット構造

製品の一番の特徴であるスマートタグポケット

小銭ポケット部のマチを引き出すことで隠しポケットの入り口が出てくる仕様で設計。悪意のある人に拾われても気づかれにくく、あえて取り出しにくい設計にすることでスマートタグを取り除き捨てられるリスクを軽減する。

背面カードポケット

ICカードや駐車券を収納

ICカードはもちろん、駐車券や新幹線のチケット入れとして重宝する。

内部ポケット1

手前に引いてサッと出し入れ

6枚収納可能なカードポケットはカードを手前にスライドする事でスムーズに取り出しが可能。銀行カードやクレジットカードなど出し入れの多いカードを想定した設計に。

内部ポケット2

反対側のカードポケットは身分証や保険証など、お財布に入れておくが比較的出し入れの少ないカードを想定し設計。

小銭スペース

見やすくつまみやすい浅型の小銭ポケット

鍵ポケット

小銭ポケット下部には鍵も収納できるポケット

大きなマチで見やすく大容量

最大約9cmと大きく開くマチで中身が見やすく取りだしやすい設計

デニムのポケットやスーツのポケットにも入るコンパクト設計

通常販売予定価格:14,500円(税込)から

プロジェクトURL:https://www.makuake.com/project/optimizer/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年5月12日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「Qi対応ワイヤレス充電器」! 特集は「2022年下半期 逆襲の資産運用プラン」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。