小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

給水ホースに取り付けるだけで頑固な汚れもしっかり落ちるという謎のツール「バブルマイスター洗濯機用 BR-01」を使ってみた

2021.12.02PR

どんどんたまる洗濯物! 汚れが落ちなくて、もうイヤ~ン!

ごく一部の、服を着用しない主義嗜好の人々を除き、服を着て生きている以上どうしても発生してしまうのが洗濯物。

洗濯物の汚れが落ちないと、ずっとキタナイ服を着続けるを得ず、気分がしょぼーんと落ち込んで寝込んでしまいます。

それだけならまだ良いのですが、菌が増殖しニオイが発生すると、まわりの人に鼻をつままれてドン引きされてしまいます。

何ということでしょう!

ウルトラファインバブルが洗濯物のお悩みを救う? オドロキの商品がシン登場!

そんな洗濯物の洗濯に大活躍するのが洗剤。

少々の頑固な汚れなら、たちどころに落としてしまう優れものです。

しかし、洗剤でも落ちない汚れはさすがに諦めざるを得ません。そのために枕を濡らす日々が長く続いておりました。

これは由々しき問題です。

お役立ちガジェット全盛のこの時代、洗濯機にお手軽カンタンに工事不要で取りつけるだけで、洗濯物がイイ感じ? ……に洗えるようなモノは存在しないものなのでしょうか……?

実はあります。

このたび面白ガジェットの輸入販売でお馴染みの日本ポスティックより、工事不要! 極小泡ウルトラファインバブルで除菌・防臭・汚れ落ちアップ!? 「バブルマイスター洗濯機用 BR-01」が発表されました!

……何でもこれさえあれば除菌・防臭・汚れ落ちアップに役立つかもしれないんだそうです。こりゃおののいた!

0.000001mmの極小バブルを発生させて洗濯するアダプターが爆誕!

台湾コスメと世界の便利雑貨

日本ポスティック株式会社

今や、洗剤で落ちにくい洗濯物の汚れを何とかして落とすことは全人類最大の課題です。

そこでお待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません。

0.000001mmの極小バブルを発生させて、洗濯物をキレイキレイしてくれるハイテクなアダプター「バブルマイスター洗濯機用 BR-01」の登場です。

極小バブルを発生させて洗濯物をキレイキレイしてくれるアダプター「バブルマイスター洗濯機用 BR-01」の特徴とは?

それでは「バブルマイスター洗濯機用 BR-01」の特徴をご説明いたします。

0.000001mmのバブルが汚れ落ちをアップ!

本機は超微細0.000001mmのナノサイズの泡「ウルトラファインバブル」を発生させて、洗濯物の汚れを落ちやすくする優れもののアダプターです。

「ウルトラファインバブル」とは?

100μm以下の超極小気泡のことを指します。ようするにムチャクチャ小さい泡です。

ファインバブルの発生原理とは?

ファインバブル発生装置の中に水が通る時、旋回流によってファインバブルが発生します。

外気不要なのが特徴です。

洗濯槽もキレイになっていく!

ウルトラファインバブルは、汚れやニオイに付着・浸透して洗い流すことが可能になるので、洗濯物のみならず洗濯槽もキレイになります。

取り付けカンタン!

本機の取り付けは実にカンタン。

1.洗濯機の給水栓を閉めます。
2.給水ホースを取り外して、アダプターを取り付けます。
3.給水ホースを本体の上部に取り付けます。
4.吸水性をゆっくり開けて、水漏れがないか確認します。
5.洗濯します。
6.洗濯物がキレイになって思わずニッコリ。
7.ばんざーい!

「バブルマイスター洗濯機用 BR-01」の主な仕様は以下の通りです。

本体寸法(約):直径3×6cm
重量(約):156g
本体材質:真鍮(クロームメッキ)
プレート材質:ポリプロビレン
パッキン:NBR
生産国:日本

……しかし、こういったものは実際、本当に洗濯して洗ってみないと、使い物になるのかどうかよくわからないですよね。

そこでこのたび、工事不要! 極小泡ウルトラファインバブルで除菌・防臭・汚れ落ちアップ!? 「バブルマイスター洗濯機用 BR-01」を試用してみました!

さっそく開梱の儀です!

「バブルマイスター洗濯機用 BR-01」を試用してみました!

さっそく開梱の儀です。中にはアダプターだけが入っています。

まあ想像通りです。

しっかりとした作りなので、恐らく水流のパワーだけで壊れるようなことはあまりないのではないかとひとりで勝手に予想します。

それにしても美しい! まさに機能美ですね。

アダプターを洗濯機とホースの間にセット。ねじ込むだけなのでカンタンです。

洗濯をしてみましょう。

確かに何だか効果があったよう気がしました。(あくまでも個人の見解です)

実際の試用動画がコチラ!▼

工事不要! 極小泡ウルトラファインバブルで除菌・防臭・汚れ落ちアップ!? 「バブルマイスター洗濯機用 BR-01」

次回作は、ウルトラファインバブルなお風呂をお願いいたします! 身体がキレイになるかも? !

※本記事掲載の内容・画像・動画は、日本ポスティック株式会社様よりご承諾を頂いております。
※他資料・画像引用 筆者自身の撮影によるもの、もしくはメーカー・販売店サイト、又はWikipediaなど。
※本記事は、執筆時点でネットに公開された資料や取材による情報に基づく商品やサービスの異訳調の紹介風なテキト~でいい加減な内容のエッセイとなりますが、筆者及び編集部はその内容や継続性などを保障するものではございません。(特に海外メーカーの場合、公開された仕様と実際の仕様が異なる場合があります。)
※筆者及び編集部は、記事中の商品やプロジェクトを保障するものではございません。購入は自己責任となります。ご注意ください。
※技術基準適合証明(技適)を取れていない商品がある場合、その機器の「使用」を勧めるものではございません。購入、利用においては、あくまでも自己責任となり、筆者及び編集部はその責を負いません。
※健康器具や健康食品の効果については個人差があるため、使用についてはあくまでも自己責任となり、筆者及び編集部はその責を負いません。
※クラウドファンディングには、立案会社の問題でプロジェクトが頓挫する可能性や支援金が戻らなくなるリスクもまれにあります。出資に当たっては、ご自身でご判断いただきますようお願いいたします。
※本記事に登場する、登場人物のキャラクターや言動は炎上しそうな箇所はおおむねフィクションです。

文/FURU
デジタル系ガジェットに散財する、自称漫画家 兼 実質ライター。 電脳ねたがテーマの漫画を得意とする→https://www.furuyan.com
ゆかいなデジねた漫画「でじ@おた!」 大ヒット絶賛公開中!→https://amzn.to/2XxEJQS
YouTubeチャンネル開設中→https://www.youtube.com/user/furucyan/videos?sub_confirmation=1
記事の内容について(おことわり)→https://tinyurl.com/2nvk2j4w

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。