小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

低床設計で簡単に折りたためるSUISUIの女性向け電動アシスト自転車「Fleur」

2021.12.03

女性向け折りたたみ電動アシスト自転車SUISUI『Fleur(フルール)』

近年、電動アシスト自転車の利用は広がりを見せている。便利な移動手段をはじめ、コロナ禍での密を避ける為の有効な手段や、レンタサイクルの普及で電動アシスト自転車の使用頻度が増加し、世間に広く浸透している。

カイホウジャパンが発売する女性向け電動アシスト自転車「SUISUI BM-AES200」はその名の通り女性に「乗りたい!」と思ってもらえるような利便的な機能かつデザインにこだわった。

機能性、デザインの特徴

➀低床設計&細フレーム

低床設計の為、乗車適用身長145cmと低身長の方やスカートを着用している方でもまたがりやすくなっている。また、フレームが細くなっているのですっきりとした見た目がおしゃれな車体だ。

 

②折りたたみ式

折りたたみレバーを画像のように操作して簡単3ステップで女性でも折りたたみができる。コンパクトサイズで室内にも置けるので、盗難やサビ・汚れなどの劣化も防げる。

 

③バスケット標準装備

車体は小型だが、カゴバスケットが標準装備されているのでお買い物や通勤・通学にも使用できる。

④後輪モーター

後輪部にモーターがついているので、小型タイヤながらこぎ始めはもちろん、平坦な道や急な坂道の走行も後ろからダイレクトなアシスト感が体感できる。

➄毎日の走行が楽しくなるおしゃれなレトロデザインカラー

タイヤは目につきやすいレトロカラー。乗るのが楽しみになるおしゃれなカラータイヤだ。また、サドルはおしゃれなツートンカラー。サイドのボタンステッチが特徴的なテリー型、レトロな雰囲気で女性を中心に人気のデザインに。

製品仕様 

構成/ino.

DIME11月号の特集は「通勤自転車ベストバイ!」

コロナ禍によって、これまで以上にブームとなっている自転車通勤。電動&アナログ別に、最新モデル60台を3人の達人たちが徹底比較。健康面だけでなく、仕事の効率もアップするというのであれば始めて損はなし。特別付録は、テレワークやデスクワークに使える「モバイルPCスタンドMAX」です!

セブンネットショッピングで購入する → https://7net.omni7.jp/detail/1229359510-1229359510?cateType=1&siteCateCode=003107

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。