小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

朝起きたら目の上に置くだけでリフレッシュ!手軽に光浴を習慣化できるルルドのアイマスク「めめライト」

2021.11.30

光るアイマスク「ルルド めめライト」

太陽光のような光をあて、ペルチェ素子による温冷機能で目元をスッキリとリフレッシュ。光浴をかなえるモーニングアイテム「ルルド めめライト」を紹介しよう。

8,800円(税込)

「ルルド めめライト」は光浴を習慣化できるアイマスク型のウェイクアップアイテムだ。朝目覚めたら、目の上に置くだけ。目もと部分に搭載したライトにより光を取り込むことができる。

また、ペルチェ素子を搭載し、温・冷を交互に行うことで目もとに刺激を与え、スッキリした目元と心地よい朝をサポートする。

マツエクをつけていても折れにくいアイホール設計と、ぴったりと目元にフィットして光をもらさない3D形状を実現した。

スタイリッシュに置けるスタンド付き

ベッドサイドに置いた時にもスタイリッシュに収まるスタンドを付属している。

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。