小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【家電進化論】家族それぞれの好みに合わせた完璧なゆでたまごを作れるエッグスチーマー

2022.01.06

コイズミ『エッグスチーマー』

常温に戻す手間も省けて1台で3種のゆで加減に対応

 固ゆで、半熟など、ゆでたまごの好みは人それぞれ。でも、自宅でいざ作ってみても、思いどおりのゆで加減にならないもの。シンプルな料理ゆえに奥深いんです。『エッグスチーマー』ならスイッチひとつで固ゆで、半熟、温泉たまごの3種のゆでたまごが完成! 

 これがあれば、鍋の前に張りついてゆで時間をチェックしなくても大丈夫。ゆでたまごなら最大6個、温泉たまごは最大3個まで作れるので、家族ひとりひとりの好みに合わせた完璧なゆでたまごを用意できます!

コイズミ『エッグスチーマー』

オープン価格(実勢価格約3000円)

コイズミ『エッグスチーマー』

鍋やコンロを使わずに好みの固さのゆでたまごが作れる専用調理家電。計量カップを付属しているので水の計量も楽。

●サイズ:約W230×D110×H135mm ●重量:約590g ●調理時間目安:半熟たまご約10分、固ゆでたまご約16分、温泉たまご約32~40分

アマゾンでの購入はこちらから
楽天市場での購入はこちらから

【ココが進化!】スイッチを回して茹で加減を調整

コイズミ『エッグスチーマー』

たまごと水をセットしてダイヤルを回すだけ。半熟、固ゆでなど、ゆで加減を選べる専用機は実は希少。

取材・文/三浦一紀

※本記事内に記載されている商品やサービスの価格は2021年10月31日時点のもので変更になる場合があります。ご了承ください。

DIME1月号は「今、聴くべきラジオと音声コンテンツ」「家電進化論2022」の2大特集!豪華付録付き!!

DIME1月号の特集は「今、聴くべきラジオと音声コンテンツ」。コロナ禍でリスナーが増えているラジオの新しい魅力と楽しみ方、そして、Podcastやオーディオブックをはじめとする様々な音声コンテンツの活用術を余すところなくお届けします。

今回の特集では、人気ラジオ番組のパーソナリティを務めるリリー・フランキー、爆笑問題、尾崎世界観、浦沢直樹、高田純次、小山薫堂、宇賀なつみ、蛙亭が登場。さらに、ニッポン放送「オールナイトニッポン」やTBSラジオ「伊集院光とらじおと」など超人気番組の制作の裏側を徹底取材。さらに、仕事に役立つ、脳に効く、Podcast、オーディオブック、音声SNSASMRなどの音声コンテンツを一挙に紹介します!

さらに、第2特集では、カスタム&パーソナライズ、環境コネクト、VUI、IoB、クラファン、機能特化、これが最新スマート家電のベストバイと言うべき、家電の最新事情をわかりやすく紹介しています。

Amazonで購入する
https://www.amazon.co.jp/dp/B09KN815JP

セブンネットショッピングて購入する

https://7net.omni7.jp/detail/1230827353

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。