小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ブランケット付きで足全体がポカポカに!遠赤外線カーボンヒーターを内蔵したヴィレヴァンの「おひとり様用掘りごたつ」

2021.11.25

自分専用掘りごたつ「おひとり様用掘りごたつ」

「こたつ」が恋しくなる寒い季節が到来。今回、ヴィレヴァンオンラインにヒータ付き「おひとり様用掘りごたつ」が登場した。

ランケット付で足全体を暖かくしてくれるアイテム。遠赤外線カーボンヒーターを3面に内蔵しておりじんわり暖めてくれる。

価格:6,980 円(税込)

自分の仕事用デスクも掘りごたつ仕様に変形可能。

わずか2分で脚がじわじわと暖まってくることを体感することが出来る。

本体前面には絶妙な傾斜をつけている。座っていても足をぴったりカバーする形に。足元の空間を確保しつつ最高のぬくもりを提供する。

本体についているボタンで3段階の温度調整が可能。

そして転倒しにくいよう脱着できる脚がついているため、少し不安定なカーペットの上でも使用することができる。

邪魔になりにくいコンパクトさ

ブランケットは脱着して手洗いすることもでき、本体はコンパクトに折りたたむことができるので隙間収納が可能だ。

https://vvstore.jp/feature/detail/14719/?utm_source=press

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。