小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ひとり暮らしにおすすめ!ハイアールから48ℓ大容量冷凍室を備えたスリムな冷凍冷蔵庫「JR-NF140M」が登場

2021.11.14

ハイアールジャパンセールスは、48Lの大容量冷凍室を備えた140L冷凍冷蔵庫「JR-NF140M」を発売した。価格はオープン。実勢価格は37,800円前後。

本製品は、幅49.5cm、奥行55.3cmと省スペースで設置が可能であるにもかかわらず、48Lの大容量冷凍室と92Lの使いやすさを重視した冷蔵室を備えた、ひとり暮らしに最適な冷凍冷蔵庫。

本体下部が48Lの大容量冷凍室で、庫内には2段の「引き出し式クリアバスケット」を採用。整理しやすく、ケースが透明なので中身も一目瞭然。食品が埋もれずすぐに取り出せフードロスを防ぐとともに、ドアを開けている時間が短くすむことで無駄な電力の消費も減らすことができる。

上部は92Lの冷蔵室で、庫内は保存する食品に合わせてガラス棚の位置が変えられる「高さ調整可能トレイ」を採用。また、ドアの内側には2Lペットボトルが3本入る「すっきりポケット」を装備する。

さらに、「耐熱性能天板」を採用し、上に電子レンジをのせることができるので、限られた空間を有効活用できるのも嬉しいポイントだ。

定格内容積は140L(冷蔵室92L・冷凍室48L)。本体サイズは幅495×奥行553×高さ1253mm、質量は37kg。

関連情報
https://www.haier.com/jp/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。