小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

乾燥が気になる人の必須アイテム!マイクロミストをパワフルに噴霧するカドーのポータブル加湿器「STEM Portable」

2021.11.12

“持ち歩けるオアシス”ポータブル加湿器「STEM Portable(MH-C30)」

「テレワークに集中したいとき」、「旅先でお部屋が乾燥しているとき」、「ペットやタバコのニオイが気になるとき」、「車内を除菌したいとき」など、パーソナルスペースの空気メンテナンスに最適。

ポータブル加湿器STEM Portableは、霧化した水をファンの力でまっすぐパワフルに噴霧・拡散する優れものだ。

マイクロミストがパワフルに噴霧・拡散

霧化した水をファンの力でまっすぐパワフルに噴霧・拡散。あなたの周囲を潤いで満たす。デスクやベッドサイドに設置すると顔の高さに近いので、視覚的にもより潤いを感じられる。

ミスト除菌でクリーンに、香りで心にも潤いを

マイクロミストがパワフルに噴霧・拡散し、さまざまなシーンで快適な空間を作る。

ウイルスやニオイが気になるときは、別売りの高機能電解酸性イオン水「Purio」や除菌・消臭剤「ピーズガード」を原液もしくはタンクの水に希釈して使用すれば、ペットやタバコのニオイ、細菌・ウイルス・バクテリアなどの除菌・消臭に効果を発揮。

また仕事の合間にリフレッシュしたいときや就寝前にリラックスしたいときにオールシーズン楽しめる2種類のオリジナルフレグランスウォーター「フォレストウォーター」(別売)を使用すれば、おだやかな香りが広がり、心地よい空間づくりをサポートする。

外出先でもスマートに潤う

いつでもどこでもサッと使えるようにリチウムイオンバッテリーを搭載し、完全ポータブルとして使用可能。

1、操作パネルはシンプル設計

操作パネルは、運転モード(弱・中・強)とタイマー(1・2・4時間)をボタンひとつで感覚的に切り替えられます。さらに切り忘れ防止のため、本体の電源を入れてから約6時間経過すると自動で運転を停止する自動運転停止機能が追加された。

2、いつでもどこでも充電可能

電池残量が少なくなったら付属のUSBケーブルでPCやモバイルバッテリーに接続して充電ができる。MH-C30からコネクタが裏表を気にせず使えるUSB Type-Cコネクタを採用した。

3、持ち歩けるコンパクトサイズ

付属のキャリングケースに収納すればコンパクトに持ち歩き可能に。外出時に気軽に持ち歩け、あなたの相棒として活躍する。

いつも一緒だからこそイージーメンテナンス

ストレスない給水と清掃を追求し、徹底的にシンプルな構造にした。毎日心地よく使うための仕様にこだわった。

1、給水はワンタッチオープン

本体はひねるだけでタンクが取り外せるので、蛇口からダイレクトに注水できる。

2、吸水芯の交換は月イチで

タンクの水は毎日入れ替えが必要だが、吸水芯の取り換え目安は月1回。きれいなミストを生む秘訣だ。

気分やTPOに合わせてLEDライトをチェンジ

LEDライトはON/OFF以外にも、気分やTPOに合わせて、お好みのカラーに変えたり、グラデーションでの点灯に変えることができる。

製品概要

製品名:STEM Portable (ステムポータブル) 

価格:21,780円(税込)

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。