小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ミストの出力は最大300ml/h、最大18畳の部屋をカバーするElechomesのアロマ機能付き超音波式加湿器「JS3501」

2021.11.10

アロマ機能付き、大容量の超音波式加湿器「JS3501」

Elechomesの「JS3501」は超音波で水を振動させ微細なミストにする超音波式加湿器だ。お洒落な見た目だけでなく、ミスト出力は最大300ml /hに達し、最大18畳の部屋に対応。また、ミストの吹き出し口は360度自由に回転し調節できるので、部屋全体をまんべんなく潤すことができる。

 静かな超音波式

超音波を利用し微細なミストにする超音波式加湿器のため、強力な加湿力を持ちながらも静音設計に。クールミストが常に28dB未満の静かさで拡散されるため、寝室やオフィスにも最適だ。

アロマ対応

アロマトレイが内蔵されていて、好みのアロマオイルを垂らせばアロマディフューザーとしても活躍。1台で2役の機能を持ち、潤いとともに癒しの香りもお届け、心の疲れも癒す。

使いやすさにこだわり

蓋を開けた状態でも閉めた状態でも加湿器の上から給水ができる。加湿器が運転中でも給水が可能で、常にお部屋を潤す。

運転中にタンクを取り外したり、水が少なくなると自動的に停止。約4Lの大容量タンクを備えているため、最大40時間の長時間連続稼働を実現した。

商品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B092PV7L4M

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。